恋?なにそれ?おいしいの?

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:かれは:2015/05/04(月) 22:01 ID:fiI

久しぶりです。かれはです!
知ってる人はやっはろー!

前に違う内容で小説を書いていたんですが
しばらく更新できなかったので、今度は違う内容で
投稿しようと思います。

見てくれるとうれしいです!

2:かれは:2015/05/04(月) 22:12 ID:fiI

-----プロローグ------

ねえ、誰か教えてよ。

友達ってなんですか

いつも一緒にいるのが友達ですか?
一緒に帰るのが友達ですか?
好きな人の話したりするのが友達ですか?

私にはわからない。

誰かがこう言ってた。
友情という壁を作るのは大変だけど
壊れるのは一瞬。

私は思う。だったら友情なんていらない。
どうせ壊れるなら。壊れてしまうなら。

ただ一緒に過ごすだけの関係にしよう。

そう思うのはいけないことですか−?

3:かれは:2015/05/04(月) 22:40 ID:fiI

第1話【入学式】

緊張するな‥‥
今日は中学校の入学式。
友達できるかな?緊張するけど楽しみ!
きっとできるよね‥

『かれはー!おはよ〜』

-『ななちゃんおはよっー!クラス発表緊張するね‥』

『うん‥同じクラスだといいね〜』

-『そうだねっ!!』

もうすぐでクラス発表が始まる。
ドアに張り出されるらしい。

『あっ!!張り出された!!』
誰かがそう叫んだ。

-『本当だーななちゃんいくよ!』

『うんっ!』

一斉にみんながドアに集まる。
-『えっと‥冬草かれは‥あれどこだ?』
『牧田なな‥なな‥あった!!』

-『ななちゃん何組?』
『4組だよ〜かれは はー?』
-『いま見つけてるーーー』

『あっ!かれはあったよーー!』
-『えっ!?ななちゃんどこーー?』

『あそこー!‥6組だってー‥』
-『クラス離れちゃったね‥』
『うん‥』
-『クラスは離れちゃったけど頑張ろうね!』
『うん!!』

そう言ってクラスへ向かった。

『えー6組の担任のえー、谷岡です、えーよろしく、えーお願いします。』

((えーって何回いってんだよ。))

『それでは、えー入学式なので廊下に並んで、えーください』

やばいやばいやばい緊張してきた。

4:かれは:2015/05/04(月) 22:57 ID:fiI

『新入生入場』
※入学式のとこはカットします
『新入生退場』

第2話 【クラス】

-『あー!やっと入学式おわったあ!』
誰かに話しかけよう。友達ほしいし。
-『入学式疲れたねー』
取りあえず後ろの子に話しかけてみた。

『え、あ、うん!疲れたねー』

‥話の内容ミスった‥

-『あ、私 冬草かれは!よろしくね!』
『うちは、吉岡虹葉だよーよろねー』

やばい詰んだ。話題話題話題

-『あーそういえば何部にはいるー?』
『うちは吹部〜かれはちゃんはー?』
-『陸部にしようかなーえへへ』
『運動部かぁがんばー!』
『ありがとう〜!!』

なんだかこのことなら仲良くなれそう!

-『ねぇねぇ!友達になろ!』
‥ん?何いってんだ私。あほだ
『‥‥いいよっー!それうちも言おうとした』

‥まじかよ、変わってる人だな‥

こうして入学式初日友達ができたとさ

つづく

5:♪*:*はちみつ*:*♪:2015/05/09(土) 23:14 ID:HgA

がんばってください!!!
すごい面白いです♪♪
期待期待(*^∀^*)


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ