どうやら、俺の心が二つに別れているらしいwww

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:スレ主◆4c:2015/05/08(金) 23:39 ID:vEs

息抜きに適当に小説書いてく。
即興だからいろいろ変なとこもあるかもしれんがそこは流してくれw
いまのところレス禁止。感想とか要望は匿名板の小説の感想を書いてくスレでよろしく
(ぶっちゃけストーリーとか考えてないので要望の通りにストーリーが進む可能性があります!)
では基本的に毎日更新でスタート

2:匿名さん:2015/05/08(金) 23:45 ID:vEs

昨日の記憶が無いww
というか朝起きたら丸一日飛んでた
けど周りの人に昨日の事を聞いても俺は至って普通に生活してたらしいww
もしかして俺病気かな?

3:匿名さん:2015/05/09(土) 00:37 ID:vEs


とりあえず寝る

4:匿名:2015/05/09(土) 12:34 ID:vEs

>>2
俺もだぞ。
朝起きたら土曜日の昼間なんだよ
木曜日に早めに寝たはずなんだけどな。

5:匿名:2015/05/09(土) 13:25 ID:vEs

>>2
俺も親に聞いたらそれ昨日も言ってたじゃんって言われた
おい…これどういうことだ?

6:匿名:2015/05/09(土) 23:58 ID:vEs

>>2
ネットで調べてみたんだけどこんな症状の病気は見つからなかった。

ずっと気になってたんだけどお前もしかして俺じゃね?
そう考えたら妙にしっくりくるんだよな…
今日はもう寝るんだけどせっかくだから頭の位置をいつもと反対にしとく。
もし>>2が気がついた時枕の位置が俺がしたように反対になっていたら……
その時は真剣に話し合おう。

7:匿名さん:2015/05/10(日) 08:52 ID:vEs

>>6
おい…震えが止まらないんだけど

朝起きたら枕の位置反対になってた…

8:匿名さん:2015/05/10(日) 20:54 ID:vEs

>>6
真剣に話し合うって具体的になにするんだよ

いいから俺の土曜日返せ!

9:匿名:2015/05/11(月) 22:55 ID:vEs

>>8
そう言うお前も俺の日曜日とってるだろ
お前感情的すぎるよ
同じ俺とは思えんな

10:匿名さん:2015/05/12(火) 23:59 ID:vEs

>>9
お前は逆に冷静すぎ

なんでかね
お前俺なんだろ??

11:匿名:2015/05/13(水) 23:44 ID:vEs

>>10
理性側と感情側に別れたのかな
そういや俺の場合は最近怒りとか悲しみとか感じないな
あまり不便に思わんが

12:スレ主◆4c:2015/05/16(土) 00:11 ID:vEs

スレ主がテスト週間に入ってしまったので一旦終わりにします。

ここまで読んでくれてありがとうございました!

以下レス禁解除


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ