〜恋愛物語〜

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:亜美:2015/05/13(水) 15:24 ID:dec

はじめまして!
ココは君の恋愛の物語を書くとこ!
じゃ、ルール書くね!

☆.。。*ルール*。。.☆

☆荒らしは禁止でお願いします(AAなどをやるとか。)

☆ケンカなどはやめて!(暴言とか特にケンカの原因になる!)
以上を守ってください‼

なるべく亜美はいろんな人と話したいので、
みんな来てくれると嬉しいです!
じゃあ、お待ちしてます!!

m(_ _)m
長文失礼…

2:亜美:2015/05/14(木) 07:05 ID:dec

誰かいませんかぁ??

3:亜美:2015/05/15(金) 20:38 ID:dec

あの、見るだけでいいので聞いてください!!

今日、美術の授業があって絵の具を使ったんです。
それを洗っていて、バケツあるじゃないですか?
ちょうど私が洗っていた蛇口の前に、バケツおくところだったんです。
で、最近きになっていた男子が後ろから私の身体を隠すように、
バケツをおいたんです。
私はびっくりして、「壁ドン⁈」って思っていきよいで振り返ったんです。
そして、しばらく目があって、男子が
男子「あ、ごめん。」
私「だ…大丈夫」って言うやり取りやってから、
「○○ー。来てー!」って呼ばれて行っちゃいました。
今年1番ドキドキしました!

聞いてくれてありがとうございました!!

4:ぽち:2015/05/15(金) 22:52 ID:6Lg


>>3

よかったですね(*´`)

5:亜美:2015/05/16(土) 09:47 ID:dec

ありがとうっ!!
もう、その瞬間好きになちゃったんだ!!
ぽちちゃんも、嬉しいことあったら聞かせて!!

6:ぽち:2015/05/16(土) 13:01 ID:klM


>>5

一目惚れってやつですか、ね笑

了解でし.ゞ

7:AMI:2015/05/16(土) 17:37 ID:dec

送れました…
一目惚れだね♪
もうあれはキュン死だったわwww

8:ぽち:2015/05/16(土) 21:47 ID:SIY


>>7

確かにやばいですね!笑

9:亜美:2015/05/17(日) 12:33 ID:dec

www
その人は、GAPがあるんだよ!
いつもは、ただのイケメンなんだけど、GAPに
かかると声がかわいくなるの!
そこがかわいくって心がくすぐられちゃうカンジ?


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ