__女達はこの俺様に騙されている。クッ、笑えるな!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1: ◆NaQ:2015/05/25(月) 02:04 ID:WNs



ーーー突然だが俺はかっこいい。

くっきりした二重、見つめられたら吸い込まれそうな瞳、ほどよい肌の色、さらさらとした黒髪、キスしたくなる唇、モデルさんのような体型、すらっとした身長、そして頭が良い…。

どうだ、完璧だろ。まさに“ 爽やか男子 ”って感じだよな。実際そうですけど。


__ま、こんな容姿端麗・頭脳明晰がいたら女達は当然群がってくる。

「 きゃあ〜!秀哉君だ〜! 」

おっと、早速女が寄ってきた。ここは爽やかに挨拶返しますかっと、

「 おはよう、今日も良い天気だね 」

「 そうだね! 」

くくく…、俺の美に酔いやがって…お前さんは見る目あるなぁ〜。こんなイケメンめったにいないぞー?

「 今日も一日頑張ってね、じゃあまたねー 」

「 うん!秀哉君も頑張ってね! 」

…あの子はまぁまぁ可愛いかな?俺様とつりあうレベルじゃないけど。


そういえば俺の自己紹介忘れてたな。名前は、桐崎秀哉。名前からしても頭が良さそうだろ。年齢は17、高校二年生だ。ちなみに部活はバスケ部。言い忘れてたけど、運動神経も抜群なんだぜ?


こんな完璧な人間がこの高校に存在して女達はどれ程嬉しいか。

 


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ