*色んな人の小説をただ読みたくて。*

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:酸素◆O2:2015/07/06(月) 21:03 ID:kE.

百の夏を君と。というのを
こちらで書かせて頂いている酸素です。

このスレは
私が小説を見に行って感想書いたり
アドバイスしたりするけども
私自身もみなさんの小説の良いところを探し吸収する、といった感じです。

アドバイスって言ってもなんかいろいろ調べているうちに
さらっと知った程度なんで、間違ってる部分が多々あるかもしれません。
しかも多分感想がうざいです。それでも
宜しかったらよろしくお願いします。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

作品名:
URL:
評価あり・なし:

上のような形でレスして下さると助かります。

2:ぽち:2015/07/06(月) 21:31 ID:MDM


作品名:先輩。

URL:http://ha10.net/novel/1425705788.html

評価あり

ぜひよろしくお願いします(*´`)

3:ちわ:2015/07/09(木) 19:20 ID:f1g

近距離恋愛〜近すぎて〜

評価あり
ちょっともう1つの分からないです…

すみません!!

4:ゆいぽん 1221:2015/07/10(金) 00:53 ID:.KA

こんばんは。ゆいぽんです。私も小説書いているのですが、ぜひ来てください。作品の名前は「サラと魔法とお姫様」
主人公の三星サラが妖精のミリーと一緒に魔法の国を救うというファンタジー小説です。よろしくお願いします!

5:ゆいぽん 1221:2015/07/10(金) 00:57 ID:dBA

評価ありです。待っています。

6:七海:2015/07/10(金) 18:09 ID:y/2

作品名:大好きな背中

URL:すみません、貼れません。。。あげておきます!

評価:あり

待っています!!!

7:甘:2015/07/10(金) 21:36 ID:PfY

すみません、iPadがおかしくて貼れませんが、戦の華メビリンって検索したら出てきます。
作品名は戦の華です。
評価あり。

8:妖華:2015/07/11(土) 17:20 ID:BAk

作品名:お菓子の家の魔女。
URL:http://ha10.net/novel/#N10
評価: あり!
まだ全然書いてないですが、よろしくお願いします!

9:なちりん:2015/07/11(土) 18:26 ID:pKw

作品名:夕日の見える丘に〜ひと夏のラブソング〜
URL:http://ha10.net/novel/1429359995.html
評価:あり
駄作ですが、書き終わっていますので読んで頂けると嬉しいです。

10:榊 美弥俚:2015/07/12(日) 12:01 ID:ZoA

作品名:葉桜–ハイ・ファンタジー-
URL:http://ha10.net/novel/1436662780.html
評価:あり
他の方々と比べ物にならない駄作ですし、完結どころかまだ書き始めたばかりですが読んで頂けると幸いです。

11:甘:2015/07/12(日) 12:36 ID:PfY

なおりました、http://mb2.jp/_shousetu/31561.html
です。

12:酸素◆O2:2015/07/12(日) 15:01 ID:kE.

>>11:すみません。葉っぱ限定での
評価となりますので……。
あまり他サイトでの小説は控えていただけると嬉しいです。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ