アイドルガール〜開花〜

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ゆゆ:2015/07/23(木) 22:14 ID:qTE

はっじめましてー書いていきまーす!!
どーぞよろしくよろしくw

2:ゆゆ:2015/07/23(木) 22:41 ID:qTE

第一話『憧れのあのこ』

紅桜 風香15歳。中学三年生です。
愛歌中学に通っています!!
そしてそして可愛いものが大好きです。

朝8時
私は普通に学校まで登校していた。
いつものように大好きなアイドル歌手『LUCA』の音楽を聴きながら。
本当にLUCAってすごいんだよ!!有名な私立中学に通っていてしかも1つ年下のハーフ美人。
羨ましいよね歌もとってもうまいし可愛くて。
神に恵まれてると思っちゃうよ!!
あっ学校までもうちょっとだ!
見えてきたし。。
そんなときだった
《ドンッ!!!》
『きゃっ!』

思わず声を出して倒れてしまった。
でも私とぶつかった…
『もーいったいなぁ!!
気を付けてよぉ!せっかくの服が汚れちゃうじゃない』
超美少女と有名な隣のクラスの橘 夕李くん。
いつもロリータでふりふりした可愛い服を着てウィッグを被っている。でも男の子なんだよ!!
私は素顔を見たことないけど。
あっそれより謝んなきゃ!
『あ、あのごめんなさい!!』

とっさに謝った。

『…しょうがないなぁ今回だけね次やったらただじゃおかないから』
そういって去っていった。
何か男の子と思えないくらい可愛い。
ていうか何で女装なんてしてるんだろう。。

まぁいいやっ
そう思って教室に入りますた。

『おはよ』
幼馴染みの鈴歌。
このこは超モテるしいいこ。なんかねセクシー系でフェロモンが滲み出てるというかなんというか。。
んんプライドが高いけどね。

『おはよっ』って返す。

あっそうだそうだ鈴歌に教えたいことが
『ねね鈴LUCAの新曲『会話』聞いた?
めちゃいいきょくでぇ!』
ノリノリのバッチリ笑顔で話した。
でも…
『え?ごめん聞いてないわ。うん。LUCAより火凛がすきだから』

えええええ!!さすが…クールっていうかさ。。
『そっかぁ鈴は火凛派なんだね確かに美しいって感じがね』

『あ、あんたも分かる?意外だわ』

火凛は清楚でカッコいい歌手と女優どちらもしている高校一年生。本職は歌手だけどね!

『…あ、私もいいお知らせあんだわ』
今度は鈴歌が口を開いた。
いいお知らせ?
『あのね明日から2か月後の8月までミュージックアカデミーの
アイドルオーディションがあんだって
受けてみれば?』

『うそっ!?ミュージックアカデミーってLUCAがいるとこ!?』
『そうそう三人組からだって』

その言葉信じたっ!
第一話終了みじかくてすんません


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ