もしも世界が終わるなら。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ドラゴンナイト◆P2:2015/07/26(日) 03:45 ID:hbM

あー……明日世界が終わるなら……か。
そんなん聞かれても、俺は答えられねぇよ。
あー……まぁ、考えれば浮かぶんだけどな……あー、例えば、女子高生のパンツが見たい、とかいったい!!
おい、叩くことないだろ。
あー?本気も本気よ、死ぬならピチピチの女子高生のパンツが見たい。
そこらの男は誰でもそう思ってるって。
知ってるか?俺がまだ若い頃はな、スカートめくりっつう遊びが流行って、それはそれは毎日が天国、って、おいどこにいく!!おい!!まだ話は終わってないぞ!!


50代男性
職業:大工
趣味:釣り
特技:ビール一気飲み

2:ドラゴンナイト◆P2:2015/07/26(日) 03:51 ID:hbM

え?明日世界が終わるなら?
急にどうしたの……アンケートみたいなもん?
へー、楽しそうだね。

そうだなー、私かー……。
特に何もしないかな、だって、日常生活に満足してるもん。……まぁ、仕事は辛いけどね。
あ、でもやっぱり、家族と過ごしたいな。
変態なクソ親父だけど、ずぅっとお世話になってるもん、そりゃあ感謝してるよ。
え?…………それは禁句でしょ。
独身なめてんじゃないよ、自分の意志なんだから。
何よ、その目は。
……あんたも、大人になれば分かるわよ。
早く大人にならないとね。
だから明日世界がなくなっちゃうなら、悲しいな。

20代女性
職業:OL
趣味:合コン
特技:足の指をひらけられる

3:ドラゴンナイト◆P2:2015/07/26(日) 04:07 ID:hbM

明日世界が終わるぅ?
はぁー、またそげん馬鹿な事考えちょるのか。
俺には分からんよ、だって明日もその次も、ずっと続くからな。
質問の腰おっちょるけど、それしか答えれん。
明日全部終わるなら、ぎばらんでもええっちゅうことなや?なら、うんはビールさ飲む。
そんだけしか、出てこんとよ。


70代男性
職業:漁師
趣味:散歩
特技:標準語を喋れる

4:ドラゴンナイト◆P2 hoge:2015/07/26(日) 04:07 ID:hbM

……なにやってるんだろう。もう落とそう。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ