いつも怠けてばっかり居る私

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ミミ◆mI:2015/08/29(土) 23:27 ID:q.Y

これから、「いつも怠けてばっかり居る私」を
書いて行きたいと思います。
あまり上手では無いんですが、
良かったら見てください!

2:ミミ◆mI:2015/08/29(土) 23:37 ID:q.Y

まずは、キャラクター紹介をしようかなと思います。

花美 このお話の主人公。いつもいつも
怠けてばかり居て、とても役に立たない。
勉強もあまり出来ないが、とっても優しい。

梨子 いつも元気で、花美の先輩。
勉強も出来て、花美とは正反対。

水葉 花美と友達。ちょっとクールな所が有る。
いつもは明るい男の子。

3:ミミ◆mI:2015/08/29(土) 23:48 ID:q.Y

第一話 花美と梨子の喧嘩
花美「梨子先輩!おはようございます!」
梨子「おはよう!

4:ミミ◆mI:2015/08/29(土) 23:49 ID:q.Y

すみません。書こうとしたんですが、
間違えて返信してしまいました…。
ごめんなさい!明日に書こうと思います。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ