好き

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:匿名:2015/08/30(日) 15:13 ID:FvY



人を好きになるのは、大変。
でも、それは私のぬるま湯のような生活に潤いを与えて、キラキラさせてくれた。
大変だけど、楽しい。
でも、悲しい。つらい。
これが恋なんだ。

         *


ー目覚ましの音で私、雅(みやび)は起きる。

私は市立桜華中学校ー桜華中ーに通う三年生。つまり、受験生なの。
身長は高め。どちらかといえば細い…し、顔は、普通かな。
部活は吹奏楽部で、トランペットのパートリーダー。

クラスでは浮くこともなく楽しく過ごしてる。

「おはよー!」

野球部だ…ううん、もう引退してるから、正確には元野球部…
ドキドキしちゃうなあ
「よー」
今のは聖(しょう)。いつもうるさくて、すべってばっかり笑。
密かに私が想いを寄せている人。
トランペットの他の子に話したらすごくびっくりされちゃった。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ