ちなとすずのまったり日常

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:エナ◆ak:2015/08/31(月) 19:10 ID:OGI

ちなとすずのまったり日常を書いていきたいと思います!色々物語は、書いた事有りますが、あまり上手で有りません。ですが、それでも良ければ見ていってください!(^^)ゝよろしくお願いします。

2:エナ◆ak:2015/08/31(月) 19:14 ID:OGI

それでは、書いていこうと思います。

3:エナ◆ak:2015/08/31(月) 19:27 ID:OGI

第1話 引っ越してきた学校!
ちな「も〜!すずったら早く仕度!学校に遅れるってばー!」すず「むにゃむにゃ・・・むにゃむにゃ・・・え?今日はまだ夏休みだよ〜・・・何言ってんの〜・・・ふぁ〜・・・」ちな「コラー!今日から学校でしょーがー!」すず「はっ!そうだったー!急げ急げー!」ちな「ほら、早くー!」すず「分かってるってばー!」ちな「しかも今日は新しい学校に行くの!しっかりして!」すず「はーい!えーっとこれは居る・・・これは居らない・・・」
「キーンコーンカーンコーン」ゆうか先生「それでは、授業を始めます。」皆「はーい!」ゆうか先生「今日は新しいお友達を紹介します!どうぞ!」「ガラガラ」ちな&すず(どうしよう・・・緊張する・・・)ゆうか先生「じゃあ、黒板に名前書いてね。」ちな&すず「はっはい!」「カキカキカキ・・・」ちな「えっと!はじめまして!ちなです!これから、よろしくお願いします!」すず「わっ私はすずです!えっと・・・えっと・・・兄弟・・・じゃなくて双子です!」つぼみ「あーっ!すずさん声小さいよー!」すず「ふぇっ!?」ゆうか先生「つぼみさん、そういう事言わない。えーっとちなさんとすずさんの席は・・・」つぼみ「あたしの隣空いてますよー!後、かなちゃんの席もー!」かな「私の隣・・・?」ちな&すず(えぇっ!?)ゆうか先生「じゃあ・・・ちなさんはつぼみさんの隣で、すずさんがかなさんの隣で、良いですか?」ちな&すず「はっはい!」ゆうか先生「それじゃあ席着いてー」ちな&すず(どうしよう・・・マジで緊張するんですけどー!?)

4:エナ◆ak:2015/08/31(月) 19:43 ID:OGI

ちな「あっあの〜・・・よろしくお願いします・・・。」つぼみ「うん!よろしく!」かな「すずさん・・・?これから、よろしくお願いします・・・」すず「はっはい!よろしく・・・です・・・。」
ちな「はぁ〜・・・新しい学校で、きちんとやっていけるかな〜・・・心配何ですけど・・・」すず「大丈夫だって!私もう慣れちゃった!」ちな「ふぇ?」かな「えへへ・・・以外と喋りやすかったから、お友達になったんだ・・・」ちな「かなさんって、普通に控えめだよね・・・あっ、私とも友達良いかな?」かな「もちろん・・・よろしくね・・・」ちな「うん!」つぼみ「ちーなーちゃーん!」ちな「っ!?」「ドンッ!」すず&かな「つぼみちゃん!」ちな「びっびっくりした〜・・・あっそうだ!つぼみちゃんとも友達良い?」つぼみ「えっ!?良いの!?」ちな「うん。良いよ♪」つぼみ「その言葉を待ってましたー!」すず「何だかんだ明るいんだね?ま、かなちゃんは控えめキャラだけど!」かな「ちょっと・・・」すず「アハハッ!まぁ控えめでも、み〜んな友達〜!」つぼみ「うん!」ちな「それじゃあ、一緒に帰ろう!」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ