おまじない

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:千里:2015/09/07(月) 19:35 ID:ZRo

ねぇ、おまじないって、試したことある?
やってみたけれど、効果がないっていうあなた。
それは、あなたの思いが足りないんじゃない?
おまじないにはね、すごく強い思いが必要なんだよ。
私が教えてあげる。
それはね……―。

2:千里:2015/09/07(月) 19:43 ID:ZRo

第一話「禁断のおまじない」

妹の雪は、とってもかわいい女の子。
かわいいだけじゃなくて、成績もよくて、図書委員長も務めているしっかり者。
でも、性格はおっとりしていて、おとなしい。
せっかくかわいいんだから、もっと自己主張すればいいのに……。

3:千里:2015/09/07(月) 19:46 ID:ZRo

私の名前は、笹本莉愛って言います!
じつは、双子の姉です。
あっ、別に雪と双子なわけじゃなくてね。
雪は、私より2つ下の妹。
双子の妹は莉桜って言うんだよ。

4:百音 :2015/09/07(月) 22:11 ID:Tck

>>3それって本名ですか?  ネットで本名を出してはいけませんよ。
  まぁ、次から出すなって叱る訳じゃないですが

5:千里:2015/09/08(火) 20:12 ID:ZRo

どれの事ですか?
「千里」?それとも登場人物?


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ