あなた方が書いてる小説で一番の自信作の題名と大体の内容載せていきなさい

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:藍碧:2015/09/19(土) 01:05 ID:kWA

人様の小説に興味が沸くお年頃です()

ただし一次創作のみ。完全オリジナルではないいわゆる二次創作の小説を載せるのは駄目です。

2:ゼシル:2015/09/19(土) 20:08 ID:R9U

たくさんあって困るんだがw 取り敢えずこういうのを書いてるぜ。
http://ncode.syosetu.com/n6241cj/

あとは「死神に魅入られた者達」とかかな。 大まかな内容は死神に死の宣告を受けた者達と死神が主人公の話。死を受け入れ7日間の余生を楽しむか、死神とほぼ同等の身体能力(又は魔法、代わりに戦う使い魔)を手に入れ7日間生き延びるか、またはそのいずれも拒否して死神特権である「魂剥奪権」を行使され一生を終えるか・・・という小説を考えているw

3:激しくロボニャン狂:2015/09/21(月) 01:36 ID:bWk

僕らの大将様って言う小説書いてます
内容はだいたい軍隊を従える大将とその部下達の出会いのストーリーです
いま第一章の途中で止まってますが毎日更新していくつもりで書いてます
第一章は大将と側近の出会い的な感じですね


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ