辛い 、 誰か 助けて 。 ( イジメ )

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:. ひより 。 まふ:2015/09/30(水) 20:10 ID:MIo


こんにちは。
二個目の小説を 書こうと思います。

不定期更新。(._.)
これは、 決してイジメを勧める物ではありません 。

では、スタート。

2:. ひより 。 まふ:2015/09/30(水) 20:17 ID:MIo


私の、名前。

白石玲央。中学二年生。
私のクラスでは 私に対してのイジメが起きている。

些細なことで起きた。
私をいじめる子に、ぶつかってしまった。

わざとではない。
あの子は、すごい憎たらしそうな笑みで
こっちを睨んだ 。

何か起こるわけでもないと思ってたのは、間違いだった 。

「玲央ー、ご飯食べないの?」
「そうだよレオねーちゃん、くわねぇの?
保健の先生が食べることは大事って言ってたぞ?」

弟、お母さんが口々に言う。
「いらないし、もう行くわ」

私は行きたくもない学校へ向かった。

__何が待っているのかは、分かってる。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ