片思い

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:マイマイ:2015/10/01(木) 21:21 ID:ZRo

「恋愛話」

私は恋なんてしない。
恋をして、何の得があるというの―?

2:マイマイ:2015/10/01(木) 21:35 ID:ZRo

「それでねー、大橋君に告ろうと思うんだけど……」
「ついに!?頑張れ!綾子ならかわいいしOKすると思うよ」
あ……。
この流れって……。
「えー?紗南の方がかわいいじゃん」
「いや、それを言うなら麻衣の方が……」
やっぱり……。
女子のこういう話って、本当に苦手。
周りの女子たちの話を聞き流しながら、私は黙々と学級新聞の作成をしていた。
どうか、私に話が回ってきませんように……。
「ね、由依はどう思う?」
運悪っ!!
突然話を持ちかけられた私は手を止めて
「うん、みんな可愛いと思うよ」
と言った。
みんなはそれに恥ずかしがって、キャーキャー騒いでいた。
今凄い適当に言ったのに気付かないのかな?
私は黙々と書き進める。
5時近くになり、ようやく学校から解放された。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ