さよなら〜また逢う日まで〜

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ゆぅり:2015/10/10(土) 19:27 ID:J8g

ねぇ。空くん。 聞こえてますか?
空くんがいなくなって今日で1ヶ月。
思えば長かった。
空くんに逢えないことがこんなに寂しいなんて、
こんなに毎日おもしろくないなんて。
また逢いたいです。
どうにか。生き返ってください。
空くん。私空くんがいないと無理だから、
生き返って___。

2:ゆぅり:2015/10/10(土) 19:30 ID:J8g

登場人物
りあ 空の幼なじみで寂しがり屋。
空 りあの幼なじみである日亡くなった。

3:ゆぅり:2015/10/10(土) 19:33 ID:J8g

そういえば。何で氏んじゃったの?
どうしてだっけ。私はふと思う。

そうだ。 自殺しちゃったんだっけ_。
何で_? いじめられてたの?

クラス違うから分かんないけど…でも__。

4:ゆぅり:2015/10/10(土) 19:37 ID:J8g

あっ。 そうだ…。 荷物まとめるの手伝おかな。


こうしてまとめていると、一つの手紙が________。
何だろう。 コレ。
見るのが怖いけど私は宛先を見た。

「りあへ」
えっ_____!? わ、私!?

恐る恐る見てみる。

5:ゆぅり:2015/10/10(土) 19:44 ID:J8g

りあへ

ごめん。俺、情けないけどいじめられてた。
本当ごめん。 それでも悲しまないで。
俺が選んだ道だから俺後悔しないよ?
りあがいつも言ってた言葉本当に嬉しかった。
「幸せは必ず来る」
俺さ、その言葉信じて待ってた。

けど、もう限界が来ちゃってさ。
いじめられてたやつに階段から突き飛ばされて、
氏にそうだった。 本当にやばかって。

自殺って思われてんのかな。
俺。自殺じゃねーんだよ?本当は。

りあに言ってないけど、俺正夢が多いくて、
自殺と思われてだんだん弱って氏んでいくっていう
夢見たんだ。
だからこの手紙書いた。
ごめん。きっと泣いてんだろ。ごめんな

6:ゆぅり:2015/10/16(金) 21:51 ID:hPs

はぁ…????
空くんってば…。
言ってること分かんないんだけど。
ていうか、こんな字してたっけ?
もっと綺麗な字だったのにどうして…?

せ、先生とかに言おっかな…。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ