天使と悪魔

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:もえもえ:2015/10/12(月) 18:05 ID:azA

登場人物紹介


坂上 梨瑠(さかがみ りる)

天使の女の子。
十二歳のときに死んだ。
心優しくて、可愛い女の子。


楾 緋羽(はんどう ひう)

梨瑠と同じく十二歳で死んだ女の子。
天使の中でも優秀な天使。
気が強くて美人。


中北 新(なかきた あらた)

十二歳の人間の男の子。
ある日、突然梨瑠に会ってー?
イケメン男子でモテモテ。ドS。


堀北 塁(ほりきた るい)

十二歳の男の子。新の親友。
ある日突然、緋羽と会ってーー?
カワイイ系男子でモテモテ。


畠山 穂乃歌(はたけやま ほのか)

十二歳で死んだ女の子。
悪魔。意地悪な性格。
天使たちが大嫌い。


西園寺 亜弥(さいおんじ あみ)

穂乃歌の友達で悪魔。
十二歳で死んだ。
天使たちが大嫌い。





天使とは?

死んだ十二歳の性格の良い女の子が天使になる事が出来る。
天使たちは人間の恋を成功させる仕事をする。


悪魔とは?
天使と同じく、十二歳で死んだ性格の悪い女の子が悪魔になる。
悪魔たちは人間の恋を邪魔する。
天使たちと敵対する。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ