本当の心は?

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:瑠璃:2015/10/13(火) 22:15 ID:Sx2

何かスレタイが某楽曲のセリフになってしまいましたね…

では、これから少しずつ更新していくのでよろしくお願いします!!
出来れば感想等も!!

2:瑠璃:2015/10/13(火) 22:22 ID:Sx2

……うん、絶対あいつの事好きだよね。

私には
「あいつ好きでしょ?」
とか聞いて来る癖に私が聞いたら何か話逸らすしねー。

明日からもーちょい調べて見るかーww


10月のある日の午後6時。
こんなくだらない事を考えながら、私は学校から下校していた。

3:瑠璃:2015/10/13(火) 22:30 ID:Sx2

、っとその前に私の紹介をしないといけない。

私は朝比奈 梨乃(アサヒナ リノ)。とある中学の2年である。

あの2人の事は今は紹介しないことにしておく。どうせ後からわかる事なんだから。

4:瑠璃:2015/10/13(火) 22:36 ID:Sx2

あいつの事が好きな様に見える子は私の親友、宮野 柚季(ミヤノ ユズキ)。同じくとある中学の2年である。

幼稚園からの友達で、修学旅行でも同じ班になり、同じボカロ好きでとても気が合う。

5:瑠璃:2015/10/13(火) 22:40 ID:Sx2

((ヤベェこれリア友に見つかったら絶対バレるね、うん(((((ウワァコワイコワイ
年齢とか名前は違うけどさー(ここだけの話、半分ノンフィクションね((←


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ