私と5姉妹

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:レモンミルク:2015/10/17(土) 20:53 ID:hnA


ストーリー
私の名前は安藤しおり,25歳
私はこうみえて2児のシングルマザー
私は5歳の娘と2歳の息子を養うため
職業である子供服デザイナーで働いています。
私は偶然,以外と若く見える男性を見かけるようになり私はその男性と正式に付き合う事になりました。
彼は何と歳は48歳でおまけに4人娘のシングルファーザーであり,前妻と死別
そんな物語をかきたいと思います。

登場人物

安藤しおり
25歳,職業,子供服デザイナー
2児のシングルマザーである。
新しいパートナー候補である水城歩と正式に付き合っている。

安藤れみ
しおりの長女,5歳
誕生日,4月23日

安藤優雅(あんどうゆうが)
しおりの長男,2歳
誕生日,6月5日

水城歩(みずきあゆむ)
48歳,5人娘のシングルファーザー
家ではパン屋を営む。
5女が生まれた日に前妻,奏子が他界。

水城唯(みずきゆい)
歩の長女,10歳
誕生日,10月20日

水城萌(みずきもえ)
歩の次女,10歳
誕生日,10月20日

水城秋(みずきあき)
歩の三女,9歳
誕生日,10月31日

水城桜(みずきさくら)
歩の四女,7歳
誕生日,3月29日

水城奏(みずきかなで)
歩の五女,3歳
誕生日,12月25日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ