たった一つの願。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:香住ちゃん。:2015/10/24(土) 19:02 ID:WkE


 
 〈 その願いは、この苦しみから解放される事。 〉


 初めまして…じゃないですけど、どうもこんにちは。
 〈 たった一つの願。 〉という作品の作者、' 香住ちゃん '
 っていいます。まだまだ愚かな未熟者です。

 〈 初恋は甘酸っぱい果実の様。 〉という作品の作者でも
 ありますっ。同時進行で行いますね!*
 此方は恋愛ストーリーですので見て、きゅんきゅんして下さい←

 えーっと、基本クラスをテーマにしたいじめストーリーです。
 友情ストーリーも出てくるかもしれません。笑笑
 其処は見てからのお楽しみです()。


 >>002 −→ >>005  レス禁厳守。

 


 ・

2:香住ちゃん。:2015/10/24(土) 19:26 ID:WkE



 >>002 −→ >>003 登場人物さらっと紹介 、


 冬風 こよみ − ふゆかぜ −−−
 ・ 誰にでも優しく、あまり目立たないタイプ
 ・ 朝霧 / 神崎 / 月橋 と仲良好

 朝霧 真彩 − あさぎり まあや
 ・ 可愛くて誰にでも優しく、クラスの人気者
 ・ 冬風 / 神崎 / 月橋 と仲良好

 神崎 李沙 − こうざき りさ
 ・ 派手なタイプで明るく、ムードメーカー
 ・ 冬風 / 朝霧 / 月橋 と仲良好

 月橋 果穂 − つきはし かほ
 ・ ふわふわしていて、天然タイプ
 ・ 冬風 / 朝霧 / 神崎 と仲良好

 −−−−−

 川和 星羅 − かわな せいら
 ・ クラスの中心的存在で、いじめっこ
 ・ 楠城 / 椋橋 / と一見仲良好

 楠城 春架 − くすのき はるか
 ・ いつもクラスでヘラヘラ笑っている奴
 ・ 川和と一見仲良好、椋橋と幼馴染

 椋橋 有朱 − くらはし ありす
 ・ 人に合わせて性格を変えるドス黒い奴
 ・ 川和と一見仲良好、楠城と幼馴染


 −−−−−・

3:ジョージ・ラーメン:2015/10/24(土) 19:33 ID:rYs

楽しみだー

4: 香住ちゃん。:2015/10/29(木) 17:26 ID:WkE



 >>004 −→ プロローグ


 「 こよみ〜李沙〜果穂っ 」
 
 明るく響き渡る声。可愛らしい声だった。
 1年2組の 朝霧 真彩 は、笑顔だった。
 いつも笑顔で、皆から好かれている。それが
 朝霧だった。朝霧は可愛い。何処となく可愛いのだ。
 理由は分からない。でも、何故かモテていたのだ。
 

 それは可愛いから?個性があるから?いや、違う。


 彼女には、「 人を惹きつける能力 」があるのかもしれない。





 −→ >>005 すとーりーおーぷん 〈 こよみ S i d e . 〉

5: 香住ちゃん。:2015/10/29(木) 17:32 ID:WkE



 >>005 すとーりーおーぷん !* 〈 こよみ S i d e . 〉


 「 こよみ〜李沙〜果穂っ 」

 いつもの真彩ちゃんの声が背後から聞こえた。
 私は振り返り、真彩ちゃんの笑顔を確認した。
 
 「 真彩ちゃん … おはよう、」
 
 私、冬風 こよみは気弱です、ネガティブです。
 なのに、私には3人の心友がいる。漢字の通り …
 ' 心からの友 ' です。文面だけじゃない。
 今の私がいるのは、3人の心友のおかげ。大好きな。
 でも、最近皆様子が変。どうしたんだろ …



 
 −→ >>006 すとーりーつー 〈 真彩 S i d e . 〉

6: 香住ちゃん。:2015/10/29(木) 17:35 ID:WkE


 
 >>006 すとーりーつー 〈 真彩 S i d e . 〉


 私は、いつもの様に笑顔で3人に挨拶をした。
 こよみはいつもの様に微笑んでくれたけど、李沙と果穂は
 ぎこちなく愛想笑い。それもそうだよね。
 李沙と果穂は、私の真実を知ってしまったから。
 
 どうして知られたんだろう。こんなにも知られたくない事なのに。
 隠していたつもりなのに。どうしてだろう?



 分からないだけ、胸が苦しい … 。


 −→ >>007 すとーりーすりー 〈 李沙 S i d e . 〉


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ