お皿に乗ったカレーってどうして美味しいんだろ。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ラリホー:2015/10/25(日) 09:06 ID:tdc

ああ〜カレー美味しい!
一度は言ったこと、あると思います。
そんな一言がきっかけで恋に落ちた少年と、冴えない女子の物語。

2:ラリホー:2015/10/25(日) 09:13 ID:tdc

登場人物

成瀬 海人 
ナルセ カイト

中2。「初恋の相手はお母さんだぁ!」が口癖。

梅見 沙子
ウメミ サコ

中2。「私の事、知ってるの?」が口癖。

3:ラリホー:2015/10/25(日) 09:14 ID:tdc

ほぼ毎日更新できたらな……と思っています。
コメントめっちゃ励みになります!

4:匿名:2015/10/26(月) 18:08 ID:tdc

1 給食のジカン!海人side

今日の給食、カレーじゃん!
俺、成瀬海人の大好物は、カレーだ。
特に、本場のグリーンカレーとか最高。辛いの大丈夫なんだよね、俺。
中2にもなって、カレーってどうなのッて感じだから、あんまり言えないけど。(だって前いったら、しばらくアダ名カリー君だったし)
小学校の時は、もっとカレー好きな子いたのになあ……
とかなんとかしみじみかんがえていたら、給食当番が来た。(俺の学校、給食なの)
あぁ〜やっべうまそ。
思わずよだれを垂らしそうになり、慌てて頬を引き上げる。
そうだ、俺、クールキャラだし。
「カレー大好きなんだよ〜」
なんて言ったら、もう終ったも当然だ。みんな引くし。

手洗いを済ませ、教室へ戻る。
ふわぁ〜
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったあ!
ヤベいい匂いすぎて入れねえ。
「いいにお〜い」
ん?
誰?

5:らいす:2015/10/26(月) 18:14 ID:tdc

沙子side
「え?」
私達は互いに顔を見合わせた。

あの、クールな、海人くんが、よ、よ、よだ/「ぎゃああああああああ」
私の顔を見て気づいたのか、海人くんは慌ててハンカチを取り出し、とっさに口にあてた。
「み、た?」
恐る恐る、海人くんが聞いてきた。
「すっ、すいません、見てしまいました……」
「てか……」
その途端、海人くんが私の手をぐいっと引っ張った。
「ちょい、来て」
「えええええー?」
なんでですか〜!!!!

6:4,5,らりほーです。:2015/10/26(月) 18:14 ID:tdc

本文はありません

7:ラリホー:2015/10/27(火) 18:11 ID:tdc

海人side
梅見の手を握りながら、階段を駆け上る。
行く先は……
屋上。
「はーっ、あー」
息が切れる。当然か、四階駆け上ったもんな。
って、うぉぁ!
「ご、ごごごごごめん!その、慌ててたもんだから……」
パッと梅見とつないでいた手を離す。
「い、いえ。それで、ご用件は何でしょうか?」
「いや、その……あのさあ。
お前って、カレー好きなの?」
「ふぇ?」
予想外の質問に戸惑ったのか、梅見は一瞬ぽかっとして、それから、
「カレー、ですか?好きですよ?美味しいんですもん!」
マジか!
お、俺にも仲間がいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ