好きにならなきゃよかった。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:れい:2015/11/07(土) 22:55 ID:pEg



「好きです! 付き合ってください!」

勢いよく私はこんなベタな台詞を吐いた。
名前しか知らない彼に。

2:れい:2015/11/07(土) 22:59 ID:pEg

気分で書いていくので更新ペース等はご了承ください

見たら何かコメントくれると嬉しいです。
「読んだよ!」「見ました!」
こんな一言でさえ書く気力になります。

荒らしは来ないでください
長編でも短編でもありません

ロングストーリーです

章などは作る予定はありません

では、のんびり始めるとしましょう




失恋が溢れるこの世界で
相手を掴み取るのは誰でしょうか?

3:れい:2015/11/07(土) 23:05 ID:pEg

出会いは1ヶ月前。
勉強が壊滅的にできなかった私に呆れたお母さんが、無理やり行かせた夏期講習。

4:れい:2015/11/07(土) 23:06 ID:pEg

あ、ちなみに短文で書いていくので一回の投稿によるストーリー展開は少ないです


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ