俺はこいつしか目に入らない。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:創 stu:2015/11/24(火) 19:16 ID:zp2

〜蓮〜
俺は、好きな人がいる。幼稚園から仲がいいのこいつ。瑠那だ。男子には、モテモテだ。
俺は、恥ずかしいがラブレターを書くことにした。ラブレターを渡して、告白するつもりだ。
家に帰ってラブレターを書く。ラブレターを書き終わった。しかし、恥ずかしいので、渡す気がない。
どうしようか・・・今渡さなかったら、誰かからとられる。俺は、いろんなことを考えながら寝てしまった。

〜瑠那〜
私は、蓮が好き。小さい頃から仲が良くて、私がいじめられていた時だって、熱があったときだって、
助けてくれたり、看病をしてくれた。そんな、蓮が大好きだ。でも、蓮には好きな人がいるだろうな。
私は、とても大好きだ。だけど、彼がどんな気持ちか。誰が好きなのかさえもわからない今。
そして、もし、告白してフラれたら私は、立ち上がれない。誰かこの気持ちを解決してください。

2:創 stu:2015/11/24(火) 19:19 ID:zp2

これは失敗しました。すいません。
「俺、私にはこいつ、この人しか目に入らない」と言う所へ行ってください。
大変お騒がせして、すいません。7


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ