ーいじめーイジメッコノキモチ編

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ココア:2015/12/09(水) 22:02 ID:YL6

ー登場人物ー
主人公
姫城 紅麗亜←ヒメジョウ クレア

岸井 なな

こいせ 花

いじめられ役
雛騎士 やえか

2:ココア:2015/12/09(水) 22:12 ID:YL6

今日も、楽しくて、面白い日が始まる。

あの時と、ちがってね。

、、、そう。いじめられていた時と。


中学校に入ってから、私は学校の女王さま。だって、けっこー都会の東京にくらべるなら、
私の方が、都会って騒いでる感じ。


昔からの親友がいるの。その子たちは、私合わせて、四人組。

ななと、花、やえか。

ななは、すんごくお金持ち。

花は、頭がいい。


、、、、やえかは、、ブス。

3:ココア:2015/12/10(木) 16:47 ID:YL6

まっ、なんていうか、、、、嫌いなんだよね

もちろん、何の理由もなくやってるんじゃないけど。


あっ、花とナナが来た!!

なな おっはよークレア!!

花 おはよう。クレア


クラスの子達 でたっ!!美人3並び現象!!!


なんじゃそりゃ。まぁ、私の生活は、こんな感じ。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ