スクルド革命

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:滝咲◆Uc:2015/12/15(火) 21:12 ID:d2g



あたしたちは歯車を巻き戻した。

完璧な未来へ、青春の日々へ、巻き戻った――



ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ

滝咲です( ¨̮ )
初めましてな方、はじめまして!
お久な方、お久しぶりです(*´▽`)ノノ

大抵の方が初見さんだと思うので、タイトルに惹かれてくれたかな〜と期待してます。
因みにスクルドは北欧神話からとってます!興味があったらググってください!
(滝咲は北欧神話を知らないので;;)

今回は何かが欠けた少年少女がてんやわんやするお話です!
ファンタジーと恋愛が入ってくるかな?な感じです
こだわりはキャラクターの名前かな?
法則に気づいちゃったらご報告を!誰か分かるかな〜〜〜〜?

とりあえず、荒らし現金!感想どしどし待ってますo(`ω´ )o

よろしくお願いします!

2:滝咲◆Uc hoge:2015/12/17(木) 19:59 ID:d2g

現金って何ぞやo(`ω´ )o
厳禁の打ち間違えです、すみません。

お気づきでしょうが、滝咲は誤字脱字多いです!
そこで一応の注意提示させてもらいます↓↓

@荒らし厳禁
A更新は亀🐢さんですが、ゆっくり長くを大事にやらせてもらいます!
B誤字脱字は基本あまり直しません!前後の流れから悟ってもらえたらありがたいです(*˘˘*)
但しこちらのミスなので分からない際は普通に聞いてください。土下座+解説します!

以上の三つになります!厳守で!!
取り敢えず、今日中にはプロローグ上げますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ