魔法少女★ミルキーにこ♪

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:苺ましまろ*◆LM:2015/12/25(金) 11:55 ID:W6s

気軽にコメントしてください!
オリキュア、アナログの方も更新していきたいと思っています。
これは魔法少女の話です。
中二くさいかも…

2:苺ましまろ*◆LM:2015/12/25(金) 12:00 ID:W6s

ジリリリリリリリッ!
毎朝毎朝聞かされる、何とも言えないうるさい音。それは私の一日の始まりを告げる、素敵な音でもある。
音のする方に手を伸ばして、固いそれを平手で叩く。
素敵な音はそこで途切れ、私はようやく布団から起き上がった。
「うーん、今日もいい朝!」
カーテンを開けて、朝日をいっぱい吸い込む。私は起きたあとに浴びる日光が大好きだった。

3:苺ましまろ*◆LM:2015/12/25(金) 12:04 ID:W6s

今日は、晴天!
ここ最近雨が続いてたから、この朝日は特別なものに感じる!
「にこー、朝ごはん出来たから下りて来なさい!」
「はーい!」
一階からお姉ちゃんの声。あ、この香りはパンケーキかな…?と言うことは、今日は水曜日か!
やったー、今日は理解の実験の日だ♪
「お姉ちゃん、おっはよ!」
「ん、おはよ」
毎朝毎朝、私に朝ごはんを作ってくれるお姉ちゃん。私のことを一番に考えてくれる。
「だってにこは私の大切な妹だもーん♪」
ふふ。私もお姉ちゃんが大好き!

4:苺ましまろ*◆LM:2015/12/25(金) 12:08 ID:W6s

私の名前は、姫村にこ。中学一年生の女の子!性格はポジティブで、フレンドリーだってよく言われる。
私の姉の姫村ゆめは皆の憧れの、大人気モデル!スタイルも顔も抜群、おまけに妹思いの優しいお姉さん。
私はそんなお姉ちゃんが大好き♪


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ