meteor stream

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:美姫◆YA:2016/01/04(月) 15:40 ID:uPQ

新しい小説です!

ちなみにmeteor stream(ミーティアストリーム)は日本語で流星群という意味です!
次のレスで内容など紹介します

荒らしなどは来ないでください

2:美姫◆YA:2016/01/04(月) 22:52 ID:Gh.

内容

ごくごく普通の高校生安藤沙奈は聖流高校の生徒
ここの学校は少し謎があり、不思議で少し怪しげ
沙奈はある能力で学校の生徒と戦い、学校の謎を解き明かす

雑な内容ですねw

3:美姫◆YA:2016/01/04(月) 23:30 ID:Gh.

キャラ紹介

安藤沙奈

学年:高校一年

性格:クールで真面目。クラスではクールビューティーと言われていて責任感が強い
実は可愛いものが大好きで怖がり。能力が色々と噂になっていたり…

能力:その場から離れられる能力(いわゆるテレポート)、光を自在に操る能力(光で攻撃などができる)


伊澤優斗

学年:高校一年

性格:明るい性格でいつもヘラヘラしている。沙奈からは「ウザいだけで存在が邪魔」と言われている

能力:相手の心を読み取る能力(相手の思っていることなどが分かる)、炎を自在に操る能力


神崎風香

学年:高校一年

性格:ぶりっ子。なのにクラスでは人気。沙奈に憧れている

能力:動きを操る能力(相手の動きを止めたりすることができる)、風を操る能力

4:美姫◆YA:2016/01/04(月) 23:44 ID:Gh.

沙「……」
優「あはは〜!それ良いじゃん!」
風「ですよねぇ〜!風香も結構頑張ったし!」
風香は風の能力を使う
沙「ちょっと。教室内で能力を使うのはダメでしょ」
風「そ、そうでしたぁ〜…。ごめんねっ☆」
沙「とにかく、もうそろそろ校門も閉まるから早く帰りな」
優「そうだね……」
風「早く校門に行こっ!優斗!」
優斗と風香は教室から出て行く


沙「神崎風香と伊澤優斗…仲良しごっこなんて今のうちよ」

5:美姫◆YA:2016/01/05(火) 10:29 ID:Gh.

風「ねぇねぇ〜、ちょっとあそこのカフェ行こうよ〜!」
優「おっ、良いね〜!」


〜カフェ〜
風「えーっと、チーズケーキ一つと…ココア一つお願いします!」
店員「はーい。少々お待ちください」
優「ここ、カフェなのにケーキとか色々取り扱っていてすごいよね〜」
風「私もここのチーズケーキが大好きで〜…ん?」
優「どうしたの?……」

沙「このショートケーキ…本当可愛いデザインね…」
沙奈は上記を述べた後ショートケーキを食べる
風「…………」
沙「……あっ…………」
優「安藤ちゃんジャーン!」
沙「な、何?」
優「いや〜、安藤ちゃんもここのカフェに来るんだね〜!いがーい!」
沙「……あっそう」
沙奈はカフェから出て行く

風「意外な一面…!!ショートケーキが可愛いなんて意外過ぎる!」
優「神崎ちゃん〜そろそろ席決めよ〜」
風「そうだねぇ〜!」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ