オリジナル小説を書こう

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:玲夢◆dwc:2016/02/24(水) 19:03 ID:6x6

みんなでオリジナルの小説を書きましょう
恋愛ものに推理もの
どんな小説でもOKだよ〜
小説を書かないで
読むだけでもOK!!

ルール
1入るときには自己紹介をする
2敬語なしで
それだけです

私の名前は玲夢(りむ)だよ
11歳っ!
気になることがあったら質問してね

2:百合亜◆xo:2016/02/25(木) 20:07 ID:Os2

おぉ、見つけた、見つけた!

3:玲夢◆dwc:2016/02/26(金) 23:53 ID:G6M

ユリ来た!

4:葵◆F2A:2016/02/27(土) 00:01 ID:q8Y

玲夢、やっと見つけた♪一応自己紹介しとくね。神崎葵です。小四です。みんな、よろしくね。

5:かのん◆cs:2016/02/27(土) 09:01 ID:QU6

玲夢、入っていい??

6:玲夢◆dwc:2016/02/27(土) 09:26 ID:G6M

いいよ〜

7:かのん◆cs:2016/02/28(日) 17:10 ID:QU6

ありがとー♪

8:玲夢◆dwc:2016/03/26(土) 12:28 ID:3qs

巻き込まれて
小説かけなかった
今日小説書くね

『本当の自分』
私は殿村 結花(とのむら ゆか)
皆の前では明るくて優しい
完璧女子を演じている
でも実はそれは
本当の自分じゃない
私には12才年上の姉がいる


はずだった
姉は元から体が弱かったらしい
野外活動のウォークラリーの時に
皆に見捨てられた…
物心着いた頃には
両親二人はお姉ちゃんの
李花(りか)に夢中
だから少しでもこっち
を見てくれるように頑張ってる
そんなとき彼は現れた

「嘘着かなくていいよ僕には
全部分かるから
本当の君と友達になりたい」

その言葉は少し嬉しかった

9:玲夢◆dwc:2016/03/26(土) 13:43 ID:3qs

登場人物紹介

殿村 結花(とのむら ゆか)中2

優しく可愛い
かなりもてる
明るくてポジティブ女子
だが
本当はネガティブ

神崎 結愛那(かんざき ゆめな)中2

結花の友達
本当の結花を知っている

紺野 桃花(こんの とうか)中2

可愛い系男子
転入生
人気者
嘘を見抜ける

こんな感じです

10:かのん◆cs:2016/04/01(金) 23:45 ID:7Uc

玲夢、頑張ってね!えっと…疑問なんだけど、ここってリレー形式でやっていくの?
皆、それぞれ別の小説を、書くの?

11:玲夢◆dwc:2016/04/03(日) 21:14 ID:97s

玲夢はどっちでもいいよ
かのんはどっちがいい?


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ