エトワールプリキュア!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:梨乃◆:2016/03/01(火) 17:37 ID:CsM

オリジナルのプリキュア小説です!
荒らし、成り済ましは入らないでください

よろしくお願いします!

2:林檎:2016/03/01(火) 22:22 ID:nNU

私もプリキュアの小説書いてます!読んでみてください!スポーツプリキュアです!

3:梨乃◆vo:2016/03/03(木) 20:44 ID:7HI

>>2

はい!
近いうちにみて見ますね!

4:梨乃◆vo:2016/03/03(木) 21:14 ID:7HI

キャラ紹介

変身前

『努力があるからこそ人は輝けるんだよ!』

変身後(名乗り)

『光り輝く愛の道!キュアアムール!』
名前:成瀬 優衣
性格:成績優秀、運動神経抜群と全てが完璧。中学3年生
いつもニコニコ、明るく優しいが怒ると凄く怖い。
学園ではカリスマ的存在。だが少しマイペースで何でも万能なのに部活などをやっていない

変身前

『ふふ、貴方もこのお花綺麗だと思うでしょう?』

変身後(名乗り)

『華麗に舞う花の道!キュアブーケ!』
名前:野々宮 つばき
性格:おっとり自由人。どこか優衣に似ている。中学3年生
色白で学校でもお出かけでも日傘を使用している。
優衣とは小学校からの親友

変身前

『何?いちいち私に話しかけないで。邪魔だから』

変身後

『美しく羽ばたくクイーンの道!キュアレーヌ!』

名前:ミリア
性格:戦闘力が高く、身体能力も高い
自分好きかつ、クール。その正体はクラウン王国の女王
かなりの照れ屋


ティアラ

優衣達をサポートする妖精
クラウン王国の女王ミリアの手助けをしていたが悪の女王、リリスの力で人間界に飛ばされてしまった


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ