*ロッキングチェア*

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/03/05(土) 14:59 ID:pEg

こんにちは!もしくははじめまして!さなです。

今回は、私が二次創作の方で登場させたオリキャラが主人公の小説です。ここでいいんでしょうかね?(実在する漫画のキャラクターは登場しません)

この小説の内容を一言で説明すると、『幸せな学園生活』です多分。
亀更新です。よろしくお願いします。
よろしければコメいただけると嬉しいです。

>>2 主なキャラクター紹介

2:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/03/05(土) 15:37 ID:pEg

キャラクター紹介♪

小川笑美(おがわ えみ)
不思議ちゃんで、思ったことを口に出す性格。学級委員。成績は常に学年トップ。ゆりと親友。
身長 143cm
学年 中3
血液型 A
得意科目 数学 体育 家庭 理科
苦手科目 国語 公民
将来の夢 特になし

松岡ゆり(まつおか ゆり)
笑美の親友。才色兼備。部活は吹奏楽部
身長 160cm
学年 中3
血液型 O
得意科目 数学 英語 国語 体育
苦手科目 社会 美術
将来の夢 看護師

3:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/03/06(日) 11:43 ID:Jqw

おー、さな!見つけたー!
頑張って!楽しみにしてる♪

4:あやや◆dA:2016/03/06(日) 15:46 ID:eyU

さながんば〜!

5:友梨◆DA:2016/03/06(日) 16:54 ID:izA

楽しみ!

6:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/03/06(日) 19:46 ID:Y2Y

0.プロローグ

笑美side

笑美「遅刻だぁぁぁぁあーーー!!!!!」

今日から新学期。いよいよ中3だ。
………………なのに。

笑美「ひっへひまふ!(行ってきます!)」

寝坊だなんて…!

ゆり「おはよう。どうしたの?寝坊?」
笑美「まあ、そんなとこ」

いや、そうですはい。

ゆり「今日は体力テストの日で…」

ゆりの話を聞きながら思い出す。

そういえば…


家にお気に入りの椅子、あったっけ?

ゆり「…………ね、笑美?」
笑美「う、うん!?そうだね!」

声が裏返ってしまった。恥ずかし!





こうして、私の波乱の中学校生活最後の年は幕を上げる…!寝坊と共に!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ