«約束»

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:Naa.:2016/03/21(月) 21:45 ID:bh2


実体験の話を書こうと思ってます!!
温かく見守っていただけたら嬉しいです!

感想.アドバイスなどあればお願いします!
荒らし.悪口.アンチは禁止です。

2:Naa.:2016/03/21(月) 22:02 ID:bh2

«出会い»

高校1年の3学期。
小学.中学から放課後には掃除の時間があった。
うちが通っている高校にもあった。

この時間が大嫌いだった。
めんどくさい、掃除する意味が分からん!

でも3学期の掃除場所は保健室。
冬だったしストーブついてるしこの時間が好きだった。

そしてもう1つ。
うちの教室は2階で保健室は1階。
1階に降りる時の階段ですれ違う男の子。

優しそうでカッコいい。
坊主だし野球部かな??

毎日すれ違う。
その度に目が合った。

«恋»とは違うけど«憧れ»みたいな感じ。
いつの間にか気になる人になっていた。

でも連絡先も知らない。
名前も知らない。
学年も知らない。
学科も知らない。

そんなわけだから気になる存在で終わるんだろーな。

もちろん廊下ですれ違っても気付かない。
食堂で会ってもドキドキもしない。

それくらいの存在だったし。
別にそこまで気にすることはなかった。

ただ、掃除ですれ違う時に思い出すくらい。

そんな彼を好きになるなんて、あんな約束をするなんてこの時のうちはまだ知らない━━━

3:ユリ◆e.:2016/03/22(火) 09:35 ID:Fj.

恋愛系の話ですか〜♪
私、ユリっていいます
これから読ませてもらいます♪
続き楽しみ\(^∀^)/

4:かき氷 senbonzakura.y@docomo.ne.jp:2016/03/22(火) 09:36 ID:ZWk

私もよませてもらうね!

5:Naa.:2016/03/24(木) 19:28 ID:bh2


>>3‐4

ありがとうございます!!!
ゆっくり更新して行くんで良かったら感想などコメントしてくれたら嬉しいです😊💕

6:ユリ◆e.:2016/03/25(金) 14:06 ID:3zQ

了解です♪


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ