先に落とされたら負け。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みかん:2016/03/24(木) 22:30 ID:5O2

来奈・「好きって何?」





春輝・「好きって何?」







来奈・「見た目だけで釣れる男、一言で釣れる男が嫌い」




春輝・「見た目で釣れる女、一言で釣れる女が嫌い」






来奈・「だから釣った時の反応が面白い」






春輝・「釣って、後で後悔するのが面白い」






来奈&春輝・「単純の人は嫌いだ。だから人間は釣る価値がある」

2:みかん:2016/03/24(木) 23:00 ID:5O2

こんにちわみかんです!

恋愛小説初心者ですwなのでアドバイスなどお願いします



*・°♡主な登場人物紹介♡°・*


島崎来奈-シマザキラナ
中学1年生
釣るのが好きな変わった子
でも明るくて前向きで運動神経良くて頭も良くて顔も可愛くて普通にモテる


芹沢春輝-セリザワハルキ
中学1年生
釣るのが好きな変わった子
明るくて前向きでイケメンで運動神経良くて、頭も良くて普通にモテる。


村山彩希-ムラヤマユイリ
中学1年生
テンション高くて応援されるよりいつもする側の人。頭が良くて器用で顔可愛くて女子にも信頼され
男子にもモテてる


斎藤蘭々-サイトウララ
中学1年生
天然でおおざっぱで馬鹿。でも女子からは妹っぽい感じで可愛いと言われ男子ウケもいい
来奈と彩希の大親友


白河望魅-シラカワノゾミ
中学1年生
お金持ちのおぼっちゃん。
イケメンで運動神経良くて女子ウケがいい。
でも馬鹿でイタズラ好きだからたまに嫌がられる。春輝の大親友


新谷陽太-シンタニヨウタ
中学1年生
食いしん坊だけど太ってはいない
顔はイケメンで運動神経も良くて女子からは可愛いと評判がいい。でも馬鹿。
春輝と望魅と大親友



ストーリー

今まで何人もを釣ってきた春輝と来奈。
中学生になり2人は出逢った。
お互い簡単に釣れる人が嫌い。
だから釣り師を釣り師がったらどうなるか?
たまたまどっちもそのことを思い、2人は様々な方法で釣りあっていく。
お互い釣ろうとしていることは気づいていて……



"落とされたら負け"



このゲームをしている二人がどんどん近づいていく物語。

3:みかん:2016/03/24(木) 23:04 ID:5O2

訂正

ストーリーの「釣り師が釣り師をったら」


正しくは「釣り師が釣り師を釣ったら」


すみません。

4:みかん:2016/03/24(木) 23:13 ID:5O2

🌸春-学校初日🌸


チリリリリリリリ

「うぅ、はぁあ」
目をこすり大きなあくびをした
窓を開けると雲ひとつない綺麗な青空と桜の木いっぱい並んでいる
「いい朝だなー、中学校生活初日がんばろっ」


「行ってきまーす」
玄関を元気よく飛び出し待ち合わせ場所へと向かう
「ラナ〜!」
そこには大親友のユイリとララが待っていた
来奈・「二人ともお早いねー」
彩希・「なんかテンション上がるからねー♪」
来奈・「ゆいりーはいつでもテンション高いじゃんw」
彩希・「今日は特別!!!!」
蘭々・「早く行こっ♪」
「うん!」

5:みる神:2016/03/25(金) 13:22 ID:5O2

ー学校ー

来奈・「どんな人がいるかなー?」
蘭々・「イケメンいるかなー?」
とララはちらちらまわりを見渡す
するとー
ブーキーッ
大きな車が門の前に止まった
おりてきたのは…
望魅・「今日から俺の学校はここか」
陽太・「おーい!のぞみー!」
望魅・「おっ!陽太!久しぶりやなー」
陽太・「うんっ!」
望魅・「あれ?あれって…春輝?」
春輝・「うっす」
みんながその軍団に注目している
蘭々・「おーっ!イケメン3人とうじょーう!」
彩希・「ちょ、ララ大きい声出さないで」
来奈・「あっあっちにクラス貼ってある、行こっ」
蘭々・「ちょっ、ラナ待ってよー」


彩希・「三人一緒だー!やったー!」
来奈・「これで一人になる心配ないね!」
蘭々・「うんっ」

6:みかん:2016/03/25(金) 13:49 ID:5O2

来奈・私はこの陽太ってやつの隣か

先生・「みなさん入学おめでとうございます。今日からこの1年1組のクラスの担任の梅川芽衣と言います。よろしくお願いします」
と先生は名前を黒板に書きながら説明した

ボリボリボリボリ…

先生・「なんの音ですか?」
来奈・「ぷっ」ヤバい笑そう、我慢だ我慢

ボリボリボリボリ…

来奈・「ぷはっあははははは」
彩希・「ラナどうしたの?」
先生・「ちょっと島崎さん!なんですか?そんなにケラケラ笑って」
来奈・「いやっ別に…何でもないです」

ボリボリボリボリ…

来奈・「ぷはっはっはっあはははは」
陽太・「シー!静かに!」
先生・?
春輝・「せんせーい!陽太君がおかし食べてまーす」
陽太・「ちょ、ちょっと春輝!!!!島崎さんが笑うからこうなったんだー!」
来奈・「いや、だって…ww」
春輝・「ニッヒヒー」
春輝はそう言いながら私にウインクをした
来奈・この人…

先生・「新谷君!初日からなんですかこのパンの耳は!」
陽太・「げっ…」

こんな調子であっという間に給食の時間に…

7:みかん:2016/03/25(金) 16:40 ID:5O2

訂正

「こんな調子であっという間に給食の時間に…」のところはなしです。
すみません

8:みかん:2016/03/25(金) 16:50 ID:5O2

キーンコーンカーンコーン

4時間目の終わりのチャイムが鳴った
今日は初登校日だから4時間授業だった
私は帰りの支度をしてた

春輝・「お前早く謝れよっ」
来奈・なになに揉め事?仲いいんだなー
陽太・「あ、あのす、すみません」
来奈・なんか言葉がラナの方を向いてるような…
向いてみたら陽太君はラナの方を向いていた
「えっ⁉︎ラナ?」
陽太・「いや1時間目あんなこと言っちゃったから…春輝に謝れって……」
来奈・やっぱりこの人…よしっラナも仕掛けよっ「あははー別にそんなこといいのにー、でもありがとう、芹沢君も新谷君も優しんだね!」
とらなは返した、
蘭々・「ラナ!帰ろっ♪ゆいりも一緒に」
来奈・「あっうん!」
蘭々・あっ3人がラナの方向いてる
「三人どうかしたの?」
来奈・「あー1時間目のことで謝りに来たの」
蘭々・「じゃさ、3人で帰ろうよ」
陽太・「えっいいのー?やったー!じゃあ帰ろー」
春輝・陽太…軽いな
望魅・陽太…軽いな

9:みかん:2016/03/25(金) 17:45 ID:5O2

下校中


蘭々・あーお腹空いたーどーしよ
ラナに聞いてみよ「ラナお腹空いた」
来奈・「うーんじゃあ…」
ラナはバックの中からお菓子をとってララにあげた
春輝・あっ斎藤さんお腹空いたんだ
蘭々・わーっ!ありがとー❤︎ラナ大好きだよ
彩希・「このままだと何も話さないまま終わるよ?」
来奈・「そうだね」
とらなが話しかけようとすると
春輝・「ねぇちょっと寄り道してかない?」
蘭々・「えー!お腹空いたー!」
来奈・「ララ馬鹿!」
蘭々・「あっいいよー♪楽しそーあははー」
春輝・「あのショッピングモールでお昼でも食べない?俺もお腹空いたし」
陽太・「いいねー!いこいこー」
望魅・「いこーぜ!」


ショッピングモール



春輝・「どのお店がいい?」
来奈・「やっぱパスタっしょ!」
望魅・「俺も〜!」
彩希・「ゆいりはどこでも〜」
蘭々・「ララもご飯が食べられればどこでもいいよー」
陽太・「ララちゃんとどうかーん」
来奈・「じゃあパスタ行こっ!」
春輝・「おうっ」



春輝・「呼び捨てで呼び合おうぜ!」
来奈・「その方が楽だしね!」
春輝・「じゃあ呼んでみて?」
望魅・「おっ春輝早速スイッチ入ったかー」春輝・「え?何が?」
望魅・まぁいいや
来奈・「春輝と望魅と陽太じゃーそっちも呼んでみて?」
陽太・ん?どっかで見たことあるような…
彩希・ラナのスイッチ入っちゃった
望魅・まぁラナを釣りたくなる理由もわかるけどさ
春輝・「来奈と彩希と蘭々」
来奈・「それにしても3人と一番最初にラナ達が一緒に帰って寄り道するなんて意外だなー」
春輝・「俺らもだよな!」
望魅・「おう、でもなんで?」
来奈・「イケメンじゃん?」
陽太・「本当に?本当にそう思う?」
来奈・「うん!」
蘭々・「3人は同じ学校だったの?」
陽太・「うぅん、俺は3年生の頃から春輝と望魅と同じ学校だったんだ」
彩希・「じゃあ仲いいんだー」
望魅・「まぁね!」
蘭々・「あっもうこんな時間!!」
来奈・「やっば!行かなきゃ!」
春輝・「え?もしかして門限とか?」
彩希・「いやっ、習い事じゃあバイバイ、明日ね!」


書き込む 最新10 サイトマップ