小説かくの初めてですが…。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:匿名:2016/03/25(金) 22:31 ID:Yjo

小説かくの初めてですが、書いてみたいと思います。
私の体験談を元に書いていこうと思います。

コメントやアドバイスなどあれば、よろしくお願いします。
荒らしはやめてください。

2:匿名:2016/03/25(金) 22:58 ID:Yjo

題名:本当の居場所

登場人物
・岡本干夏(おかもとちか)
中学3年生、女子
吹奏楽部に所属し、木管低音楽器のバスクラリネットを担当。

・石田智子(いしだともこ)
中学3年、女子
吹奏楽部に所属し、千夏と同じパートでファゴットを担当。
千夏とは小学校の時から仲が良い。

・木村れみ(きむられみ)
中学3年、女子
吹奏楽部に所属し、ホルンを担当。
千夏と中学1年の時から仲が良い。

・佐々木祐也(ささきゆうや)
中学3年、男子
吹奏楽部で千夏と同じパートのバリトンサックス担当。
なぜかあだ名はジョージ。

・松村美麗(まつむらみれい)
中学3年、女子
吹奏楽部で千夏と同じパートの弦バス兼ベース担当。
千夏とはなにかある度にケンカになる、犬猿の仲である。

・中村先生(なかむらせんせい)
25歳、男性
千夏の担任の先生

話が進むうちに登場人物が増えるかもしれませんが、とりあえずこの人物で話を進めていきたいと思います。

3:匿名:2016/03/25(金) 23:00 ID:Yjo

明日書きます


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ