はやみねかおるファンの人〜💕

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ゆい:2016/04/27(水) 20:54 ID:HeM

はやみねかおるファンの人どうもこんばんは!!
ゆいです!
いろんな話しましょうね🎵

2:いか:2016/04/28(木) 18:36 ID:PSA

やっほー(´▽`)ノこの前教えてもらったから早速書いてみました!

3:ゆい:2016/04/28(木) 22:09 ID:HeM

きゃー!!いくだぁ!イェーイ!
あのね〜、二次創作ってとこにクイーンのやつあるからきて!

4:いか:2016/04/29(金) 16:25 ID:PSA

あい!あと〈いく〉になってるよ〜(+。+)アチャー

5:ゆい:2016/04/29(金) 21:42 ID:HeM

あれま(゚Д゚ )アラヤダ!!
いかさ〜ん笑笑

6:いか:2016/04/30(土) 09:07 ID:el.

そういえば全くはやみねの話してないよ! 質問デス。いちばん好きなシリーズはなぁに?
私はクイーンだよ!

7:エルチキ:2016/04/30(土) 09:28 ID:Rxk

馴れ合いならフリト板でやってどうぞ

8:ゆい:2016/04/30(土) 16:03 ID:HeM

いか
 優衣は、とむ&ソーヤかな!
 あ〜でも夢水もいーし、クイーンも好きかも!

エルチキさん
 ちゃんとはやみねかおるの話してます〜

9:エルチキ:2016/04/30(土) 17:16 ID:Rxk

違いますよ…
小説板は小説をかいたり感想をかいたりするところです!
こういうスレはファン板でやってください、どうぞ
削除依頼だしましたので、ご了承願います

10:ゆい:2016/04/30(土) 17:28 ID:HeM

どうも。

11:ゆい:2016/04/30(土) 17:29 ID:HeM

てことで、いか、ファンクラブってとこの掲示板でまた作るから。絶対来るんだよ!!
分からなかったら今度教える〜!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ