私の防撃計画

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:4月7日 (水):2016/04/30(土) 00:24 ID:eQ2


桜舞う四月。春風が心地よい季節でございます。
今日は、私がこれから通う高校の入学式でした。

かれこれ約一ヶ月前、無事第一志望の高校に受かれて一安心…と思いきや、試験以上の脅威がいることを知った私はショックで3日は寝込みましたよね。
もしかしたら夢の華のJKライフが叶わなくなってしまうかもしれない…そんな悲しみや不安に苛まれたあの三日三晩を、私はこの一ヶ月間、片時も忘れたことはありません。
然し、行動しなくては何も変わらないのだと思い立って実際に行動に移した私。よくここまで漕ぎ着けましたね。偉いです。

さて、等の脅威の発信源ですが、私のこの計画にさっぱり気付いていない様子です。
然し、私が明らかに他人の様な接し方をしているせいか、少なからず違和感や不信感のような物は抱いていると推測されます。この調子だと遅くとも一週間後にはバレる恐れがあります……せめて、あと一ヶ月は持たせたい。まだ入学初日なので、ここは慎重に行きましょう。

余談ですが、二週間後には新入生歓迎球技大会が行われる模様です……ここで注目されないよう、用心しなければいけませんね。

本日は、ここいらで終いといたしましょう。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ