この世界を救う魔法使いは不良男子!?

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ほのあんぱん◆1o:2016/05/05(木) 20:53 ID:FLs


プロローグ

雲一つ無い青空。一面の青色。
今日も平和な町……な筈だ。



_____不良さえ居なければ。


毎日自分の気に入らない事が有れば、物に八つ当たり人に八つ当たりする。


だが、その不良がこの世界を救う何て____


誰が想像出来ただろうか。


こんにちは!まったり村のハチャメチャ日常を書いている、ほのあんぱん(ほのあ)です!
また変なの作っちゃいました……w
今回はちょっぴりほのぼのしていて、シリアスシーンも多かったりする小説です。
良ければ見てくださいね!(*´∀`*)ノ

2:にか◆Pk:2016/05/06(金) 21:51 ID:nJE

来ちゃったよ!来たよ!

3:ほのあんぱん◆1o:2016/05/06(金) 22:31 ID:SuA


にか
此処にも来てくれたんだね!ありがとう!
感謝に感謝しきれない(汗)


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ