あの日と同じ涙をボクは流す

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:れもん:2016/05/24(火) 16:31 ID:hHs

初めて小説書きます、れもんです!

よろしくお願いします!

アドバイスとかくれると嬉しいです(*´˘`*)♡

2:れもん:2016/05/24(火) 17:26 ID:hHs

登場人物
主人公は天野優斗(あまのゆうと)

優斗の彼女が立花心海(たちばなここみ)

優斗の友達を星野快斗(ほしのかいと)

心海の友達を夜明沙良(よあけさら)

心海の妹が心愛(こころ)

です!

3:かき氷◆j6:2016/05/24(火) 17:27 ID:mHI

楽しみにしてるよ!!

あ、あと、学年はー??

4:れもん:2016/05/24(火) 17:35 ID:hHs

詳しく書きますね!

優斗・心海・快斗・沙良は現在中1で、
心愛は小5です!

各登場人物について詳しいことは次に書きます!

5:かき氷◆j6:2016/05/24(火) 17:46 ID:mHI

はーい!!

まってるよっ!

6:サヤ:2016/05/24(火) 18:37 ID:Exo

こんにちは!なんだか面白そうです!頑張ってください!

7:れもん:2016/05/24(火) 21:00 ID:hHs

ありがとうございます!頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و

8:れもん:2016/05/25(水) 00:26 ID:hHs

各登場人物

☆優斗☆
勉強得意 試験では常に上位 運動も得意
皆に優しくて好かれている 積極的 ちょっと俺様的要素あり
心海にしかみせないところがある

☆心海☆
転校生
優斗の彼女になる
誰もが認める可愛さで人気者
正義感が強い 実は少し恥ずかしがり屋

☆快斗☆
金持ち 音楽を聴くのが大好き いつも優斗に音楽の話ばかりしている
意外と頼りになる いいこと言う
優斗とは長い付き合い

☆沙良☆
心海が転校してきて始めてできた友達
マイペース 読書好き
優斗と学年1、2位を争う位頭が良い

☆心愛☆で
おっちょこちょい
愛想がある
オシャレが好き

9:れもん:2016/05/25(水) 00:27 ID:hHs

心愛のところ、で、が何故か入ってしまいました汗

10:れもん:2016/05/25(水) 12:55 ID:hHs

心海?ねぇ、心海...

11:れもん:2016/05/25(水) 12:55 ID:hHs

すみません途中なのに書き込んじゃいました

12:れもん:2016/05/25(水) 12:58 ID:hHs

優斗「心海?ねぇ、心海...」

心海「だい......す...き.........っ」

優斗「ここみーーーーーっ!!!!!!!」

13:れもん:2016/05/25(水) 13:02 ID:hHs

優斗の声は空しく夜空に響いた───

14:かき氷◆GCY (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/05/25(水) 13:27 ID:SXk

れーもん!ちわ!

てか明日数学やばいー!!!w

15:れもん:2016/05/25(水) 14:07 ID:hHs

かき氷ぃ!やほー!
それな!やばたん!

16:かき氷◆j6:2016/05/26(木) 20:08 ID:mHI

ふぅー!今日は疲れましたなぁー笑

小説更新まってるよー💫!

17:れもん:2016/06/03(金) 20:51 ID:hHs

始めまして
♡心海side♡
私は心海。

父の都合で転校してきた。

皆と離れるのすっごい悲しかったし、この先不安しかない。友達できるか、とか、馴染めるか、とか...

18:かき氷◆j6:2016/06/04(土) 15:47 ID:7/M

>>17おおー!更新してたぁ!

19:れもん:2016/06/05(日) 20:45 ID:fuA

登校日初日

やっぱり私は眠れなかった。
朝ごはんを食べることも出来なかった。

私は不安のまま新しい学校へ向かって家を出た。

20:かき氷◆0M:2016/06/06(月) 17:48 ID:w8M

れもん、もー少し長く書いたほーがいーかも!!

21:れもん:2016/06/06(月) 18:24 ID:fuA

時間が無かったのよー泣

22:れもん:2016/06/06(月) 18:34 ID:fuA

行きは学校の前まで親に送ってもらった。

着いたら事務室へ来いと事前に言われているので事務室へ向かう。
学校が近づいてくる。すごい複雑な気持ちに支配される。



そして私はゆっくりと事務室のドアを開ける。

「おはようございます...。転校してきたものなんですけど...」

「あら!おはようございます。私は、事務の青木です。今から連絡しますから、そしたら心海さんの担任が来ると思いますから。」

「わざわざありがとうございます!!」
(はー。事務のお姉さんが優しくて良かったー。)

(私の担任になる先生はどんな先生なんだろう...男かな...女かな...若いかな...年取ってるのかな...)
先生を待つ間、そんなことを考えて緊張や不安を自分なりに沈めることにした。

23:かき氷◆0M:2016/06/06(月) 20:06 ID:hL6

どんな人だろー!

24:れもん:2016/06/07(火) 20:19 ID:fuA

どんな人でしょーか!

25:かき氷◆0M:2016/06/08(水) 18:43 ID:z62

うーん…笑

26:れもん:2016/06/12(日) 20:17 ID:fuA

5分ほど待っていたら足音が聞こえてきた。
そして2人の人物がやってきた。

「立花さん!お待たせ。」

「あ!大丈夫です!えと...お名前は...?」

「ごめんごめん!私ね、あなたの担任になる山中夏音(やまなか かのん)ね!体育科!1年間よろしくね!ちなみに立花さん1組よ!」

「は、はい!よろしくお願いします。あ、あとー...となりの方は?」

「去年も持ってた生徒なんだけど、名前をあま...」

「天野俊太、俊太って呼んでくれて構わないからね。てかそう呼んで」

「うん、よろ、しく俊太?」

「名前、心海って言うんだね」

(いきなり名前呼びとか!?)
「うん。」

「心海って呼ぶから」

「あー、うん」
(全然ついていけない...)

27:かき氷◆0M:2016/06/13(月) 17:15 ID:XNg

読んだよ!!

心海がんばってぇー!

28:れもん:2016/06/27(月) 17:44

「じゃあ教室へ向かおうか!」
先生に言われて歩き出す。

「心海はどこから来たの?」

「隣の県から。」

「どうして?」

「どうしてって...親の関係。」

「そうか、」

「うん、それがどうかしたの?」

「いや。...まだ寂しいの?」

「そりゃそうよ。まだあなたしか名前を知らないし、不安だらけだし...大好きな子とも離れたし...寂しいし悲しいに決まってるじゃないですか...」

「なんか、ごめん。」

「いいの。気にしないで?」

「うん。あのさ、もしまだ寂しいなら俺が慰めるよ?」

「え?」

「だから、慰めるって。話を聞かせてよ?」

29:華◆RQ:2016/06/27(月) 17:47

きたおー!(かき氷だお笑)
更新きたぁー!
先生優しーい!
うちももうそろ更新するねっ!

30:れもん:2016/06/27(月) 18:01

「ありがと、俊太」

「あ、俊太って呼んだ笑」

「いや、俊太が呼べって...」

「あはははは、そうだったね、」

「うん。」

「立花さん、天野とは仲良くできそう?」
え!?
「先生!?」
先生がいきなり割り込んできた。

「それは、大丈夫です...俊太は、ここに来て初めて知り合った人だから。」

「友達って言っていいよ心海」

「なんかすみません」

「なら良かった。先生安心だわ。」

「ありがとう...ございます。」



「で!心海。前の学校ではどんなことしてたの?」

「えっと、合唱部入ってて、副部長してた。あと学級委員も何回かしたけど、まとめるの得意じゃないからもうできないや...」

「合唱か。この学校にも合唱部あるから、入ったら?」

「あるの!?入りたいな...」

「心海なら活躍できる」

「...ありがと」

「それと、さっき言ってた大好きな子って男?」

「え!?女の子だよ!小さい頃からずっと一緒だった子。まず私恋愛経験とかないし。付き合うとかそういうのわからないから。告白されても、わからないから、で断ってた。」

「そう、なんだ、じゃあ彼氏とかいないんだ?」
(良かった...?ん、?良かったって...?)

「いたことないよ。」

俊太side
俺さっきなんで良かったって思ったんだろう。

良かったってまさか...

31:れもん:2016/06/27(月) 18:02

かき氷ありがとー♡

ちなみに話してるの俊太と心海ね笑

私の文章力ないから誤解してたらごめんなさい(。>__<。)

32:井浦&…。◆RQ:2016/06/27(月) 18:10

>>31あ、そーだったのか笑
俊太優しーいねー!
てか少しM染みてる…?笑

33:れもん:2016/06/28(火) 19:35

Mかもー笑
今見たらそんな感じするね、変えなきゃね、笑
設定ではMにはしてないからね、私の文章力のお陰でMに見
えるのね、ごめんね俊太笑

34:二の◆CY:2016/06/29(水) 15:50

>>33www

35:丹乃◆CY:2016/06/29(水) 15:50

名前がww


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ