卒業 ~約束~

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:Naa.:2016/05/29(日) 14:03 ID:bh2


どぉも、Naa.です。
まだまだ初心者なので文面おかしくなるかもやし、田舎者なんで方言出ますけどどうぞ読んでもらえたら嬉しいです👻💗

自分の体験談を書いていきます🙌💕

2:Naa.:2016/05/29(日) 14:09 ID:bh2


もしもあの時、あそこですれ違っていなければ。
もしもあの時、あの話を聞いていなかったら。
もしもあの時、君がDMで絡んでいなかったら。
もしもあの時、LINEを交換していなかったら。
もしもあの時、電話していなかったら。

君のこと好きになってなかったと思う。
こんな辛い思いしなかったと思う。
でも逆に、こんなに嬉しくて幸せな思いもしなかったと思う。

卒業までの約束、忘れてません。
君は覚えていますか??


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ