俺の世界ハッピーエンド論

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:山田 太郎:2016/05/31(火) 01:22 ID:Moo

…この世界はどうしようもないくらいチートしている奴等で溢れている。それも、魑魅魍魎の類と俺はみなす。

2:山田 太郎:2016/05/31(火) 01:39 ID:Moo

まったくさ、どいつもこいつもチートばっかりしやがって。実力で勝たねえと、意味ねえだろ?はっきり正直に俺は宣言する。この世の不公平な出来事はすべてこの世界がバグっているわけではないのだ。不公平な出来事だけではないが、後々話すことにしよう。まあ、バグではなかったら何なんだよーって話しになるよな。それは、チートだ。改造や何やらして自分が有利になれる状況をズルして作り出しているってわけ。まあ、それをすることにより、不公平な出来事なんかが出来上がるわけだ。こんなことをどこの誰に話そうが信じてもらえないだろうが、俺と俺の妹の萌愛は普通ではない力を持って生まれた。チートだ。詳しくはよくわからないのだが、細胞にちょっとした細工をすると俺たちのような子供が稀に生まれるらしい。真っ白な髪に赤い瞳と普通ではない力を持つ俺たち兄妹は、化け物と呼ばれた。どうかご慈悲を。俺たちは化け物の兄妹。そして、この世界を救う神。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ