友情って、何?

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:かなみ:2016/06/02(木) 22:20 ID:WQ.

私が、今思っていることを書きます。

なにか変な点があったら、どんどん書き込んで下さい。

2:かなみ:2016/06/02(木) 22:36 ID:WQ.

1

「これから、体育祭の選手を決めます!」
「「「イェーイ!!」」」
「俺、選手リレーな!」

私ー大連竜也(おおむらりゅうや)は、中学3年生。今年が最後の体育祭。俺は、1年生、2年生ともに準優勝で、苦い思いをしてきた。でも今年は、絶対優勝とクラスで決めて、一生懸命頑張っている。そして今日は、体育祭の選手競技出場者を決めている。選手競技は、選手リレー、100m走、玉入れ、の3つ。一週間前に陸上競技場で計測した100mの記録をもとに、選手が決められる。俺はクラスでトップの足の速さを持つ。

「まず、選手リレーの選手を決めたいと思います!」
「竜也!竜也!」
何故か「竜也」コールが起こる。女子も、
「大連!大連!」
と叫ぶ。
「竜也!前に出てきて」
「フーーー!」
俺は手を挙げて歓声に応える。
「そういうのいいから」
突然、突っ込まれた。佐々木だ。
「なんだよ〜嫉妬かよ〜」
「は?俺も選手リレーだし」
「はいはい、じゃあ、選手リレーの出場者は、男子は大連、佐々木とあと二人、女子は村田と松田とあと三人でいいですか」
「「「イェーイ!!」」」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ