小学生だって恋をする。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ふじ桃ちゃん:2016/06/11(土) 07:40 ID:GSA

よろぴくね!フジももちゃんじゃぞ(^-^)/
小6の女子です!題名通り、小学生でも恋をする。
まぁ、私の恋愛のお話なので…。つまらないかもしれないけど、自分の恋と似ていたら…おしゃべりしましょう(≧∇≦)

2:ふじ桃ちゃん:2016/07/04(月) 13:09

俺お前のことが好きみたいだ。

あれ以来、私は恋愛したことないけど。いいとこない私に話しかけてくれた、大切な人。
ーーーーーーーーー二年前ーーーーーーーーーーーー

私は、今でゆう「不登校」だった。
五年生になった私は、やっと学校に行けるようになった。だが、私に「いじめ」という嵐が降ってきた。
担任の先生は、いじめてる側に行った。
一度、いや、なんども死のうと思った。
自分の存在がなくったってこの世の中うまく行けると思っていた。五年の冬、私はいじめっ子たちに怪我を
もらった。
「右手脱臼、右手骨折」
とても痛かった。手術室4回。入院半年。その時は、
部屋の天井しか見ていなかった。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ