ジュエリーナ物語

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:レモンミルク:2016/06/11(土) 14:55 ID:hnA


「STORY」

友達もいない家族とは孤立気味
誰も信じない人達。

あたしは「ダークワールド」の謎の人物から薬を貰い飲んだ。

いままで居場所がなかったあたし。
だけど「ダークワールド」は
自分の本当の居場所かもしれない。

黒い宝石が芽生えるジュエリーナ。

2:レモンミルク:2016/06/11(土) 15:06 ID:hnA


「登場人物」

黒崎華音(くろざきかのん)/ジュエリーナ
友達もいない家族とは孤立気味な女の子
「ダークワールド」にスカウトされ
自分の居場所を見つける。
「ジュエリーナ」と女王から名付け
女王の娘として洗脳。
リアム(人間界)に住んでいた記録がない。

3:レモンミルク:2016/06/12(日) 19:16 ID:hnA


「ダークワールドの人物」

グラッチェ女王
ダークワールドの女王
孤独だった華音を自分の娘のように
可愛がる。
「ジュエリーナ」と華音に名前とつけた。
権力者が高い悪の女王。

ナイトメア
蜘蛛の巣を利用する24歳ぐらいの女
蜘蛛の巣を武器で人々を苦しめる。

ジャングル
背が200p以上を持ち筋肉がガタイのいい
男の中の男。力強い武器を持つ中年ぐらい。

フレッデリック伯爵
女性を優先,薔薇を好む美男系伯爵
フランススタイルも好む。

メアトリック
フレッデリックの愛人
気品の高いお嬢様。

「リアム(人間界)」

田村あかり
華音を嫌うカリスマ読者モデル
みんなから「女王様」と呼ばれる。

足立みなみ
あかりの幼なじみ
あかりの常に味方をする。

鷹司慈安(たかつかさしあん)
あかりが好きな鷹司家のお坊ちゃん
女流系日本舞踊の家庭で生まれた。

宮里隼斗(みやさとはやと)
華音の幼なじみ
謎の魔女,ジュエリーナの秘密をしる。

「黒崎家」

父、黒崎真人(くろさきまさと)

母、黒崎三重子(くろさきみえこ)
華音と愛美莉の母親
愛美莉が生まれてからモデルにさせようと
華音を他人扱いする。

妹、黒崎愛美莉(くろさきあみり)
華音とは二歳違い
可愛くて美少女で色白
小さい頃からモデル、女優をやり
黒崎家のお姫様扱い。

4:レモンミルク:2016/06/12(日) 19:22 ID:hnA


なんであたしはいらないコなの?

ここはあたしの居場所ではない。

・‥・

キコーンカコーン

あたし、黒崎華音、14歳
中学3年生、誕生日は2月14日

しかしあたしはどうでもいい。

「来たわよ、あかり」

「いらないわ、こんな地味なコ」

「本当に黒崎愛美莉の姉?」

みんなからの嫌がらせ悪口

家にかえっても

「ただいま」

「・・・」
お母さんはいわない。

ガラァ

「ただいま、ママ」

「おかえり、愛美莉」

「ハンバーグだぁ」

「愛美莉の大好物よ」

「えっ〜太るわ、野菜スープ食べたい」

「いいわよ、野菜スープ」

うちも愛美莉の中心。
愛美莉は中学1年生、誕生日は4月3日

味方のいない世界。

そんな中、あたしは家出をきめた。

そんなあたしは居場所を見つける。

5:レモンミルク:2016/06/12(日) 19:24 ID:hnA


「あなたをいい場所を連れて行ってあげる」
と女の子がいう。

渡された黒い宝石のネックレス


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ