【人狼ゲーム〜HIGH SCHOOL〜】

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ゆーき DANCE:2016/06/14(火) 20:29 ID:r1Y

〈登場人物〉
樋口 凛香(ひぐち りんか)

花巻 明日香(はなまき あすか)

鈴木 蒼汰(すずき そうた)

福田 大樹(ふくだ たいき)

泉 陽一(いずみ よういち)


〈役職〉
村人︰3人
人狼︰1人
占い師︰1人

計︰5人

2:ゆーき DANCE:2016/06/14(火) 20:46 ID:r1Y

ゲームマスター『それでは話し合いを始めて下さい』
凛香「私、村人!」
大樹「僕もー」
明日香「占い師名乗り出る?」
凛香「それなー!占い師の人ー?」
蒼汰「はい、俺占い師だぜ!」
陽一「は?俺なんやけど!」
大樹「どちらかは人狼と見ていいと思うな」
明日香「ということは」
凛香「今日と明日で2人共吊れば勝てるんじゃない?」
陽一「本物を吊るなや!」
蒼汰「俺が本物だって!」
大樹「とりあえず今日は陽一に票を固めよう」
ゲームマスター『話し合いを終了して下さい。これより投票に移ります』

〈投票結果〉
凛香→陽一
明日香→陽一
蒼汰→陽一
大樹→陽一
陽一→蒼汰

陽一→4票 蒼汰→1票

よって、陽一が処刑されます。

3:ゆーき DANCE:2016/06/14(火) 20:53 ID:r1Y

ゲームマスター『朝になりました。明日香が無残な姿で発見されました。2日目の話し合いを始めて下さい』
蒼汰「占い結果だ!大樹は人狼だった!」
大樹「な、なんで僕が!」
凛香「じゃあ、それなら陽一は人狼じゃなかったわけ?」
蒼汰「そ、それは…。村人が占い師のフリをしたんだ」
凛香「うーん、蒼汰が人狼っぽいけどなー」
大樹「そのとおりだよ。僕は村人で蒼汰が人狼」
蒼汰「マジ俺じゃないぞー!」
凛香「もし蒼汰が占い師だとしたら、陽一はなんでわざわざ自分は占い師ですって嘘ついたのかな?」
蒼汰「しらねーよ」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ