私の人生操らないでっ!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:かき氷◆CY:2016/07/01(金) 20:54

はじめまして!かき氷です!
色々掛け持ちしてるんで更新遅いかもですが宜しくお願いします!

>>2登場人物
>>3ルール
>>4プロローグ

2:かき氷◆CY:2016/07/01(金) 21:02

★登場人物★

前田 心海(マエダ ココミ)
主人公。中2。皆からは「ここみん」と呼ばれる。

植田 麻美 (ウエタ マミ)
心海の友達。中2。皆からは「麻美」と呼ばれる

高橋 賢人 (タカハシ ケント)
心海の幼なじみ。中2。皆からは「賢人」と呼ばれる

佐藤 悠馬 (サトウ ユウマ)
賢人の親友。中2。皆からは「悠」と呼ばれる


後から悪者たちが出てきます!なので人物はここまでにします。

3:かき氷◆CY:2016/07/01(金) 21:05

★ルール★

○荒らしだめ!

○喧嘩などもだめ!

○暴言などもだめ!

こんなんかな!

4:かき氷◆CY:2016/07/01(金) 21:16

★プロローグ★

ピピッ。。ピピッ。。

「ううっ。。朝か。。。」

起き上がった少女ーーー前田心海は目覚まし時計のスイッチをoffにしようと立ち上がった。

「あれ。。。?」

心海は目覚ましのスイッチをおさずにリビングに降りていた。

「なんで私。。。?ここに来たの。。。?」

「心海!目覚ましなりっぱなしよ!止めてきてあげるから。ご飯食べちゃって!」

心海のお母さんは心海の目覚ましを止めに行った。

「体が・・・動かない!?なんで。。。?」

(疲れてるのかな。)

そう思い、心海はご飯を食べた。。。

これから1年間地獄を見るとは、まだ心海も知らなかったーーー。

5:梓◆3U:2016/07/01(金) 21:22

やっほ
来たぜw

6:かき氷◆CY:2016/07/01(金) 21:33

おう!www


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ