おそ松さん シリアス漫画 「弟」

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:サラ:2016/07/24(日) 23:02

どうもはじめまして!サラです。
今回は初めておそ松さんの、小説を書こうと思います。
変な文章かも知れませんがご了承くださいm(_ _)m
設定・その他
主人公 十四松・トド松
死亡あり・ベタ
クソ小説

では、お楽しみください。

2:サラ:2016/07/24(日) 23:06

【ちなみに17話ネタです!】

3:サラ:2016/07/24(日) 23:13

十四松視点

トド松が病気になった。重い病気らしいんだけど、トド松は僕達に苦しんでいる顔を見せなかった。きっと心配させたくなかったんだろう…。
…今日はトド松のお見舞いに来た。
トド「あ、十四松兄さん!来てくれたんだ〜、ありがとう♪」 トド松はいつもみたいに笑ってる。僕は無理して欲しくないのに。十四「うん!トッティの顔見たかったから!あ、そうだっ。はい!母さんから梨貰ってきた!(ニコッ)」
トド「わぁ!ありがとう!美味しそう♪」でも嬉しそうだ。トド松が幸せなら、僕も嬉しい、楽しい、幸せだ。

4:匿名:2016/07/24(日) 23:14

二次創作板の方がいいと思われます

5:サラ:2016/07/24(日) 23:22

あ、すみません!了解です。

6:匿名:2016/07/24(日) 23:26

いえいえ、話はとても面白そうでしたから、二次創作の方でも頑張ってくださいね。応援してます。

7:サラ:2016/07/24(日) 23:32

ありがとうございます!では、二次創作に書き直します


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ