暗殺教室の小説だ〜よ〜♪

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:さくら:2016/07/31(日) 13:05

暗殺教室の小説をかきます
とりあえず気軽に入ってね〜

2:さくら:2016/07/31(日) 13:35

暇だから小説書こうかな♪
〜告白の時間〜
渚(今日はバレンタインデー・・・とは言っても女の子がする行事だけどね)
莉桜「おやおや〜渚はチョコ作らないの?(ニヤニヤ)」
渚「僕女の子じゃないんだけど・・・・」
莉桜「最近では友チョコで男子も作ってるけど」
渚「でも、僕作った事ないし・・・」
莉桜「ふーん・・まぁどうでもいいや」
渚「うん・・・・・」
業「えー渚君女の子だから作ると思ったのに〜(ニヤニヤ)」
渚「だから僕は女の子じゃない・・・」
業「この前も言ったけど取るなら早いほうが良いらしいよ」
渚「取らないよ大事にするよ!」
カエデ「なっ渚////ちょっといい?」
渚「いいよ。何?」
カエデ「あっあの///////」
莉桜「茅野何してるの(ニヤニヤ)」
業「茅野ちゃんもしかして告白(ニヤニヤ)」
カエデ「やっぱり後ででもいい?」
渚「いいよ。じゃあ帰るときにね」
カエデ「うっうん//////」
ー放課後ー
渚「で、何?」
カエデ「あっあの////////付き合ってください///////////////」
渚「///////////いっいいよ/////よっよろしくね//////カエデ」
カエデ「うん/////////」
告白の時間終わり

3:さくら:2016/07/31(日) 13:37

小説書くの下手だーーーーーーーーーーーーー

4:匿名:2016/07/31(日) 15:24

二次創作でどうぞ。

5:さくら:2016/07/31(日) 16:34

すみません。じゃあ落ちます


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ