好きですがなにか?

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:志紀:2016/08/01(月) 16:27

現在進行形の私の恋を書きたいと思います!

感想やアドバイスや思ったことなど気軽に書き込んで!

荒らしはやめてねん(๑ÖㅁÖ๑)

2:志紀:2016/08/01(月) 16:31

まだ好きとかありえない。

ずっと前に諦めたはず、そう、諦められた。

でも、なんでまた私の人生に登場してきてしまったんだろう。

あなたの何気ない一言でいつも悩ませられる。

私の周りには、もっと優しい人だってかっこいい人だっているんだよ?

でも、あなたがいいって思っちゃうんだよ。

3:志紀:2016/08/01(月) 16:43

「おはよー!」

今日から中学生になった私は緊張をおさえながら元気に教室に入った。

学校が一緒だった人も、違う人も当然いる。

私はこれからできる新しい友達への期待で胸がいっぱいだった。

黒板を見て、自分の席を確認して座り、周りを見渡した。

慣れないこと感じがとてもドキドキして私は相当ニコニコしていただろう。
友達と話している声もとても大きくなり緊張を隠しきれていなかった。

そんな時、私の敵は現れた。

「うっせーな。」

不機嫌そうな、むかつく声が斜め前から聞こえてきた。




まさかこいつのことを好きになるなんて、この時の私が考えられるわけがなかった。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ