あなたは、信じてくれますか?

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:菜乃花♪◆CQ こんにちは♪:2016/08/04(木) 09:30

こんにちは♪菜乃花♪というものデス!
小説書きたくなったのでスレ作りました。
暖かい目線でアドバイスなどもくれたら嬉しいです!勝手に書いていきます。
あるアニメの能力を使っていきます♪
では、スタート、、、?

2:菜乃花♪◆CQ 最初に、、、:2016/08/04(木) 09:43

主人公の名前は、九ノ瀬ユキ
ユキは、小さな頃から不思議な力?能力?を持っていた。
時にはその能力で人を傷つけ、時には人のやくに経つ。
自分では分からないけど、いつの間にか勝手に能力は出てる。能力が出てる時は、目が赤くなっている。普通は焦げ茶色。

3:菜乃花♪◆CQ 最初に、、、:2016/08/04(木) 09:55

何故能力が使えるようになったのか。それは、家族3人でドライブに行っていたら、交通事故にあった。
手術中にユキは生と死の境目にいた。そこには両親もいた。その隣には何故か蛇も。
蛇が話した。
蛇「お前の両親は、自分達を犠牲にしてお前を元の世界に帰す事を選んだ。その変わり、お前に赤い目の能力を与える。赤い目には私が宿る。これで成立だな。」

4:菜乃花♪◆CQ 最初に、、、:2016/08/04(木) 10:00

その時ユキは幼く、あまり意味は分からなかった。
でも大きくなっていくにつれて分かってきた。
赤い目には色々な能力がある。良く使いこなすにはまだまだのようだ。

5:菜乃花♪◆CQ 最初に、、、:2016/08/04(木) 10:12

現在ユキは、中学3年生。
受験生で大変なはずだが、ユキは余裕だ。
ユキは元々頭が良い。でも外見はただの馬鹿
夜遊びもすごい、夜のバイトも前はしていたけど、サツには捕まらない。能力のおかげだ。←後々分かります。
んで、授業中も同んなじ感じの友達の有村チナツと馬鹿やってる。


ここから本当に始まります。
すいません。前置き長くて、、、

6:未海◆5Y:2016/08/04(木) 10:13

続き気になる!!

7:菜乃花♪◆CQ:2016/08/04(木) 10:50

ありがとう!でも、夜まで落ちます。

8:菜乃花♪◆CQ:2016/08/04(木) 17:57

すいません!明日まで落ちます!

9:聿愛◆Ls:2016/08/04(木) 22:20

気になるねぇ


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ