リボン・shoーkomiの小説コーナー!!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:halory:2016/08/15(月) 14:33

リボン・shoーkomiの小説を書いたり読んだりしてみようっていうコーナー

2:halory:2016/08/15(月) 14:34

ぜひおいでください

3:halory:2016/08/15(月) 14:41

バディゴ!

臣「俺と集会でダンスを一緒にしよう」


雫石愛 先輩でタッグっていうアイドルグループの1人、千聖忠臣先輩…

もしかして……私がアイってことに気づいた!?

愛「オ、オッケーで す 」

臣「ありがとう!先生に言ってくるよ」

なんで私に…

きーちゃんに相談!

k

4:halory:2016/08/15(月) 14:47

き「んで、臣先輩にそう言われたんだ」

愛「うん OKしちゃったけど.....」

き「頑張れ!応援してるよ!」


臣「じゃあ、クラスの前でアイのダンスをしてよ」

愛「え でも」

臣「俺がそこにいるから」

愛「はい」

5:さち◆U2:2016/08/15(月) 14:52

バディゴだ!
続き楽しみにしてます。

6:さち◆U2 うっかり者だった:2016/08/15(月) 19:45

haloryさん、私もりぼんの小セル書いてもいいですか?

7:halory:2016/08/19(金) 20:30

返信遅れてごめんm(._.)m

さちちゃんOKですよ。

8:さち◆U2:2016/08/20(土) 16:38

haloryさんありがとうございます!
猫田で書きたいと思っています。

9:halory:2016/08/23(火) 22:05

あ、ハヤテだ!

ア「ハヤテ!」

なぜかハヤテは怒っていた

ハ「お前さ、どうして臣くんと知り合ったんだ?お前中学で臣くんは高校で建てもん違うだろ」

ア「それは……」

ハ「臣くんに一緒に踊ろうっていわれたんだろ」

ア「なんで、知ってるの?」

ハ「臣くんから聞いたんだよ。んで、いつ踊るんだ?」

ア「中高一貫の…………… 文化祭だけど」

ハ「わかった。俺も観に行くからな!」

ええーーーーーーーーーー!?

10:halory:2016/08/24(水) 19:39

文化祭

愛「ああ、この日が来てしまったよ……」

臣「愛ちゃん、こっち」

愛「臣先輩……あの……この服で踊るんですか?」

それは、メイド姿の愛

臣「そうだよ」

愛(絶対にハヤテに会いたくない!!見られたら恥ずかしい////////」

11:halory:2016/08/26(金) 20:14

き「愛!かわい〜(≧∇≦)」

愛「きーちゃん!きーちゃんは、アイドルの研究をしたんだっけ?」

き「うん。そうだよ。バディーズについても調べてるから後で来てね〜!」

愛「うん!」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ