小説の感想いいあおう!!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:蟒蛇◆9U hoge:2016/08/17(水) 22:14

どうも!!
ここでは小説の感想を言い合いましょう!
同じ小説を読んでる仲間がいるかもしれません!!
このスレの目的は
・小説を書いてる人が自分の小説の感想を見てうれしいとおもってもらうこと
・ほかにどんな小説があるのかがわかること
・同じ小説を読んでいる仲間を見つけられる?こと
・小説を描いてる人の励みになってもらうこと

〜守ってほしいこと〜
・小説を書いてる人が傷つくことを書かない
・荒らしは無視!!どうしても対応しないといけない場合はお願いします!

以上です。

感想だけでなく小説のことで語り合うのもおk
小説を書いてる人への励まし、応援メッセージもおk
読んでもらってる人への感謝の言葉もおk

2:エルチキは諏訪子様LOVE◆lQ:2016/08/18(木) 20:07

んー一通り読んでるけどいじめ系が多すぎる気がしますね。
なんというか、どれも読んでて飽きやすいですね。はい。

これは感想スレなんですよね?言わせてもらうと、このスレって書き手だけが得すると思うのですが…
読んでいて、つまらない。もっとこうした方がいいという感想や意見は受け付けないということですか?
長々と失礼しました。

3:蟒蛇◆2o hoge :2016/08/18(木) 21:57

いえいえ
ぜんぜんおkですよ
言い方だけきよつけてもらえれば
(プロット違うのは気にしないでください)

4:ダルマ◆Sc hoge:2016/08/31(水) 14:31

虹色いろは
のつづきが結構気になる

婚約者って聞くとなんかほとんど女の子が主役だから男の子が主役なのはめずらしい


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ