色々小説

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ゆりん◆CY ぴっぴれぱっぴれぷー:2016/08/18(木) 15:04

ハロー!ゆりんです!
色々な話の小説を書くよ!
感想&リクエストも、よろしくね!
荒らし、悪口、文句、なりすましは、禁止です。
恋愛、怖い話、友情、卒業、いじめなどを書きます。リクエストしたものは、小説にするので、ぜひ、リクエストと、感想をよろしくね!
それでは、スタート!

2:ゆりん◆CY ぴっぴれぱっぴれぷー:2016/08/18(木) 15:12

[いじめ]
〜あの子と私のターゲット〜

登場人物
草間エル
人気者だったのに、嫌われ、いじめられる。
クラスの女子、男子
エルをそんけいしている。
馬場エレン
エルのことが、嫌いだから、いじめる。

私、草間エル。高校1年生。私は、この学年で、人気者。
女子A「エルちゃん、明日、カラオケ行こっ!」
女子B「ずるい!私も!」
女子C「私も、いきたぁーい!」
女子D「ねぇ!私も!!」
みんな「ギャーーー!!!ギャーー!」
エル「じゃあ、みんなで、行こうか!」
みんな「やったー!!!」
でも、次の日。
エレン「ちょっと、草間さぁーん、ちょっといい?」
エル「良いけど?」
エレン「ありがとぉ〜!」

3:ゆりん◆CY ぴっぴれぱっぴれぷー:2016/08/18(木) 15:53

エル「馬場さん、話って?」
エレン「おい、エル、人気だからって、ちょーしにのるなよ?」
エル「えー、私、調子に、乗ってないよ?」
エレン「はぁ?お前が、一番、ちょーしのってるんだよ!」
エレンの仲間A「バカみたい。」クスクス
エレン「アハハハハ!○○、よく、いいこと、言ったね!このブス女!!キモーイ!デブ!!」
ーーーーー
???「ル、エル、エル!!」
エル「ん?馬場さん!!」
エレン「もうー!エル!!親友をよくも、苗字で。」
エル「なんだ!夢か」
でも、本当だった。エルの顔には、凄い傷が、あった
終わり

4:ゆりん◆CY ぴっぴれぱっぴれぷー:2016/08/18(木) 18:14

[恋愛]
〜さよなら、一ノ瀬〜

登場人物

上原 冬香(うえはら ふゆか)
親切で、とても、優しい。一ノ瀬のことが好き。長いロング、黒髪少女。
一ノ瀬 雪斗(いちのせ ゆきと)
口が、悪くて、泣かせてしまうくらい、怒る。冬香と、一年生のころから、同じクラス。冬香のことを一年生の時から、ずっと好き。
松野 一子(まつの かずこ)
一ノ瀬のことが、好き。
給食じゃんけんでは、必ず勝つ。

冬香「どういうこと…。一ノ瀬。」
一ノ瀬「違うんだ!これは…」
冬香「もう、いいよ。一ノ瀬は、もう、松野さんのことが、好きになったんでしょ。」
すると、一ノ瀬は、
一ノ瀬「お前、もう、いい加減にしろよ!!」
冬香「何で、一ノ瀬が、怒るの?」
一ノ瀬「お前が、疑うからだろ!」
冬香「もう、やめよ!!」
一ノ瀬「やめねーよ!!お前が、オレの気持ちを考えずに、よく、文句を言えるな!!」
冬香「私は、一ノ瀬を傷つけたくない!私は…」
一ノ瀬「傷つけたくない?なんだよ!?もう、お前とは、別れる!!!」
冬香「別れ…る?」ズキッ!
一ノ瀬「もう、お前とは、気があわ…」
ポタッポタッ ポロポロ
一ノ瀬「っ…」
冬香「もういいよ。一ノ瀬、バイバイ!さようなら」ニコッ!
冬香は、笑顔を一ノ瀬にみせ、涙顔で、走り去った。
一ノ瀬の心
「もういいよ。一ノ瀬、バイバイ!さようなら」
一ノ瀬(どうして、オレは、こういう言い方しか、できねーんだ?!そういうオレに、ムカつくし、イラつく。あいつを一人いや!泣かせたままで、いさせたくない!
すると、一ノ瀬は、冬香が、行った、道へ行った。

5:心姫◆/6 みんな心友♪:2016/08/18(木) 20:25

来たよ!面白い♪

6:ゆりん◆CY ぴっぴれぱっぴれぷー:2016/08/19(金) 09:33

心姫、ありがとう!
ーーーーーーーーー
冬香「はぁっはぁ」
冬香(人ゴミで、いきにくい!)
ガシッ!
冬香「ん?」
後ろを向くと、一ノ瀬が、いた。
冬香「離して!!」
一ノ瀬「上原、きいてくれ!」
冬香「お願い!!一ノ瀬が、私いがいの人と、いると、すごくつらいの!」
冬香「だから、お願い」
一ノ瀬「上原が、好きだ!」
冬香「私も、大好き」
終わり

7:ゆりん◆CY ぴっぴれぱっぴれぷー:2016/08/20(土) 08:12

[友情]
ケンカは仲直りの印

登場人物

朝日目 岬(あさひめ みさき)
みつあみヘアで、小さいリボンをつけている。スポーツ好き。
谷川 友歌(たにがわ ゆうか)
ロングヘアで、岬の友達。
栗原 真梨那(くりはら まりな)
岬、友歌の友達。
ミディアムヘアで、モテる

8:ゆりん◆CY ぴっぴれぱっぴれぷー:2016/08/21(日) 09:26

岬「ねぇ、次って、家庭科で、クッキーを作るんだよね?」
友歌「そうだよ!」

9:ゆりん◆CY ぴっぴれぱっぴれぷー:2016/08/22(月) 18:35

真梨那「でも、以外に、岬のお菓子は、マズイ」
岬「し、しょうがないじゃん!

10:ゆりん◆CY ぴっぴれぱっぴれぷー:2016/08/23(火) 09:14

岬「あっ!みんな、集まってるよ!」
真梨那「急がないとね!」
友歌「ついたー!」

11:ゆりん◆CY 12歳。〜恋するダイアリー〜好評発売中です!:2016/08/23(火) 17:57

先生「朝日目さん、谷川さん、栗原さん!!もう、授業、始まってんですよ?!」
岬、友歌、真梨那
「ごめんなさい。」
先生「きをとり直して、今日は、野菜いためを作ります。材料は、黒板に書いてあります。できた班は、先生に報告して、食べてくださいね!あと、隠し味も、okです。」
クラスのみんな「はぁーい!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
|    材料          |
|・にんじん |
|・キャベツ |
|・もやし |
|・ピーマン |
|注意 |
|フライパンで、炒めるから、   |
|やけどは、しないで、くださいね!|
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑黒板
※ずれていたら、ごめんなさい
真梨那「結局、クッキーじゃなかったじゃん。友歌、岬。」トントン
岬、友歌「しょうがないじゃん」
岬「私、にんじん切るね!」
友歌「じゃあ、私、フライパン準備してくる。
ジュゥーーー
友歌「真梨那ー!切った野菜、持ってきてー!」
真梨那「うん!」
友歌「それから、岬〜!おはし持ってきてー!」
岬「はーい!」
友歌「隠し味に、塩をいれます。」
ジュゥーーー
友歌、岬、真梨那
「できた〜!」
岬、友歌、真梨那
「先生!!できました!」
先生「朝日目さん、谷川さん、栗原さんの班、食べて、いいですよ!」
みんな「はやーい!」
友歌、岬、真梨那
「いただきまーす!」
友歌、岬、真梨那
「美味しいー!」
終わり

12:ゆりん◆CY 12歳。〜恋するダイアリー〜好評発売中です!:2016/08/23(火) 18:03

[卒業]
お花満開の卒業式

登場人物

浅川 桜(あさかわ さくら)
綺麗好き
日向 向日葵(ひなた ひまわり)
元気いっぱいな女の子
和歌塚 菫(わかづか すみれ)
生徒会長で、クールな子。
花の目 秋桜
優しくて、天使のような、女の子

13:ゆりん◆CY 12歳。〜恋するダイアリー〜好評発売中です!:2016/08/23(火) 18:04

もう一人、忘れました!
赤咲 蓮華(あかさき れんげ)
菫の幼なじみ。爽やな女の子

14:ゆりん◆CY 12歳。〜恋するダイアリー〜好評発売中です!:2016/08/24(水) 19:37

私、浅川桜。15歳。卒業式まで、あと、1日。
桜「みんな、受験どうだった?」
蓮華、向日葵、秋桜、菫
「合格!!」
桜「同じ学校だね!」
先生「和歌塚さん!手伝ってください!」
菫「はーい!ごめん!みんな、行ってくるね!」
蓮華「菫、頑張ってね!」
向日葵「私達は、どうする?」
先生「花の目さーん!廊下掃除お願いしまーす!」
秋桜「はい!」
先生「赤咲さん、浅川さん、日向さんは、教室掃除をお願いします!」
みんな「はーい!」
桜「私、雑巾!」
向日葵「私、ほうき!」
蓮華「私、たなふき」
20分後
みんな「終わったー!」
みんなが、クラスへ、戻って来た。
先生「明日は、卒業式です。持ち物は、プリントに書いてあります。用意してくださいね!皆さん、さようなら!」
みんな「さようなら!」
*…*…♪#♭卒業式後♭#♪…*…*
女子A「歩ちゃん、バイバイ!」ウエーン
女子B「久美、バイバイ!また、会おうね!」
菫、向日葵、蓮華、桜、秋桜
「私達、ずっ友!!」
終わり

15:美音◆.wmpFy.Zyhxio:2016/08/25(木) 16:29

小説はすごい面白いですけど、ちょっと句読点が多いかなーと…  
句読点が多いと読みにくいんです…(上から目線ですいません)

例えば>>14の「みんなが、クラスへ、戻って来た。」。
この場合は、「みんなが、クラスへ戻って来た。」、のように
すれば読みやすいと思います。

16:ゆりん◆CY 12歳。〜恋するダイアリー〜好評発売中です!:2016/08/26(金) 15:54

あっ!すいません。
私、よく、注意してなくて。
上から目線じゃないですよ!注意してくれて、ありがとうございます!面白いって言ってくれて、ありがとうございます!ぜひ、また、みてくださいね

ーーーーー
[感動]
夢の流れ星

登場人物

青野 光(あおの ひかり)
事故で、亡くなった。でも、流れ星に願い事をしたら、戻れた。
土屋 澪夏(つちや れいか)
光の親友

17:ゆりん◆CY 元ゆい:2016/08/27(土) 13:50

もう一人!
朝塩有利(あさしお ゆうり)
光をふった人。でも、光のこと、好き

キキィーーーーー!!ガシャン!!
ピーポーピーポーピーポー
光(私、青野光は、ドライブカーに、跳ねられました。それで、亡くなった。)
???「あれ、光?」
光「れ、澪夏ちゃぁ〜ん!」
スッ
澪夏「え…?」
光「そうだった。私、死んでた。」
澪夏「光、あんた!!何しての〜!!ちゃんと、左右、確認しなさい!!っていつも、言ってるのに、何やってんの〜!おバカ〜!!横断歩道が、ない場所を通ったんでしょ?!」
光「うん。」
澪夏「おバカ〜!あんた、何やってんの〜!」
光「ごめんなさい。私、有利くんに、告白できなかった。」
澪夏「大丈夫!!私が、伝えておく!!」
光「大丈夫だから!!」
澪夏「本当にぃ〜?」ニヤニヤ
放課後
澪夏「私の家に来なっ!」
光「あっ!うん!」
光「澪夏ちゃんの家に行くの、久しぶりだなぁ!」
澪夏「アハハ。私の部屋、いつもと、変わってないよ!」

澪夏「光、あれみて!」
光「流れ星!!お願いしよう!」
光(私が、生き返りますように!)
澪夏(光が、生き返りますように!)
パァァ!
光「あれ?なにも、変わってない!」
澪夏「さっ!部屋に、戻ろっ!」
背中を押したすると、
光「あれ、押されてる」
澪夏「もしかして、」
澪夏、光
「生き返った!」
終わり

18:ゆりん◆CY 元ゆい:2016/08/27(土) 13:51

ごめんなさい!有利は、無しでお願いします

19:ゆりん◆CY:2016/08/28(日) 17:15

[怖い話]
この世で、怖い学校

登場人物
女子4人

吉川 万里(よしかわ まり)
川崎 愛(かわさき あい)
小泉 スミリ(こいずみ すみり)
麻野 百合惠(あさの ゆりえ)
男子4人

草戸 真音(くさど まおと)
奈良咲 優真(ならさき ゆうま)
如月 和希(きさらぎ かずき)
佐野 尚(さの なお)

20:ゆりん◆CY:2016/08/29(月) 15:42



万里「ん?この世で、怖い学校?何それ、そんな、学校、あるわけないじゃん!」
スミリ「万里、あるよ!閉鎖されて、誰も、来なくなり、夜に来ると、怖いって話!!」
如月「吉川、お前、そんなのも、知らねーのかよ!」
ムカッ!(`皿´#)
万里「失礼ね!!私も、行ってやる!如月、うるさい!!」

21:ゆりん◆CY:2016/08/29(月) 19:24

百合惠「じゃあ、今日、行こう!」
夜 20:03

万里「本気で、行くの?」
如月「もちろん、いくぜっ!」
万里「カッコつけても、イケメンじゃないよ。如月。」
如月「吉川、よくも、イケメン、和希様に!失礼な、お言葉を!」
万里「はぁ?どこも、嫌、一ミリも、イケメンじゃないけど?」
和希「なんか、その、言葉が、胸に、刺さる。」
万里「べーだ!」
スミリ「コラッ!やめなさい!呪われても、知らないわよ?」
万里、如月
「ごめんなさい。」
尚「あっ!理科室の人形が、動いてる」
百合惠、万里
「きゃーーー!!」
如月「キャー!」
万里「如月、キモい!!キャー!って気持ち悪い!!」
百合惠「アハハ。二人とも、おいていくよ?」

22:アリス (;`・ω・)つdice3:2016/08/30(火) 14:05

ハロー!来たよ!小説面白いね♪さすがゆりん

23:ゆりん◆CY ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/08/31(水) 20:24

アリス、ありがとう!
ーーーーーーー
万里「待って!ってみんな?」
百合惠「キャー!!!!!助けてーー!!」
如月「誰か…」
スミリ「誰か助けて!!」
尚「引きずられる!」
真音「誰か!!」
愛「みんな〜!!」
奈良咲「誰かーーーー!!!」
万里「嫌、嫌、嫌ーーーーー!!!」
そして、私、吉川万里は、行方不明になった。
終わり

24:茅野カエデ(雪村あかり)◆CY 入れてくださーい!:2016/10/18(火) 19:26

ファッション

洋服ミラクル♪

登場人物

胡桃 彩加(くるみ あやか)
読者モデル。ファッション好き。

花傘 夢(はなかさ ゆめ)
彩加に助けをもとめる

浅倉 千秋(あさくら ちあき)
男の子。
女の子たち

美代「あやちゃん!雑誌みたよ!グランプリおめでとう!」

どうして、私が、人気者になったか、知りたい?私は、雑誌『プニプチ♪』っていうファッション雑誌のモデルになったんだ!

夢「いいよね…。かわいい子は…。」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ